WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J100の成長

昨年の10月に購入したBUCOのJ!100。 こいつは真冬の着用は到底無理な薄手の革ジャンなので 春先~今頃がちょうどいい時期なのですが 今年は早めの梅雨入りに突入しそうなので、秋まで袖を通すことはなさそうです。 バイクウェア専門ブランドではないせい…

こんなものがあるじゃないか…

ただ、ミラー用にコマシな袋ナットが欲しいだけなんです… ネオファクトリーではスカ掴まされるし… こちらで5/16-20とお聞きしたのでネットで探すも、なかなかお目にかかれない。 もしかして5/16-24じゃないの? 24ならたくさんありますよ~ 一…

ネオファクトリーへ

今日は雨の予報ですが 朝はほんとに降るのか?っと思わせる良いお天気です。 昨日のウインカーとミラー移設作業の結果は、カッコ良いか悪いかは別として 自分の思惑通りには完成できたと思っております。 配線も切らずに済んだしね… しかしながら、一つだけ…

ウインカーとミラーの移設と妻始動

昨日届いたウインカー移設キット。 今日は朝から移設しました。 コード類の切断からカシメ、最悪ハンダ…でダメならマジでブライトさん宅か? などなど、いろいろ頭を巡りましたが 線、切らずに届きました。 まぁハンドル下から、フォークブーツの上あたりま…

ウインカー移設キット到着

あらためてご紹介するまでもございませんが ハーレー純正フロントターンシグナルリロケーションキットというらしい。 ヒロチーさんも常連と認めてくれたのか、振込む前に商品を出荷してくれます。 ハンドルにぶら下がったウインカーはカッコ悪いんですってね…

フェイスマスクを考える…

私ジェットヘル派です。 暖かくなってくるとヘルメットシールド外して乗りたくなりますが シールドが無いと花粉や埃に排気ガス、そして虫のアタック!などが恐ろしくてなりません… 先週末は砂のようなものがバチバチあたりとても痛かった~ 防寒用じゃなく年…

私をとりまくブログ相関図

作りたかったので作っちゃいました。 失礼があった場合はご一報ください。 急いで作ったので入るべき方が入ってないかったり 繋がり等に間違いがある可能性があり心配です。 いただいたコメントの数で人選させていただいております。 皆様にはなにかと不義理…

道の駅No.9 つどいの郷むつざわ(後編)

サーファーがたくさんいらっしゃいます! 今日は気持ちいいでしょうね~ 今年初で撮っときましょう 「海とナイトスター」 外房黒潮ラインに入りましたが深入りはしませんでした、すぐにUターンして九十九里方面へ行きました。 今地図を見ると外房黒潮ライン…

道の駅No.9 つどいの郷むつざわ(前編)

昨日に引き続き、本日もまた最高の天候でした。 走って思いましたが、年間ベスト3に入りそうなグッドコンディションだったと思います。 今週末、妻は用事で留守なので、休日は走りまくりましょう! 9番目のターゲットは「つどいの郷むつざわ」。 ここは九…

道の駅No.8 オライはすぬま(後編)

複雑な気持ちのまま、はすぬま海浜公園を後に 比較的海岸に近い道を九十九里方面へ移動します。 九十九里方面の海岸は私の見た範囲では震災の影響は感じられず サーファーらしき人たちもチラホラ見かけます。 先日の卵かけごはんに味をしめ、今回もこのへん…

道の駅No.8 オライはすぬま(前編)

道の駅「オライはすぬま」へ行ってきました。 最高のお天気でした! まずはエアクリカバー変更後の写真を… とりあえずは満足してます。 オライはすぬまの全景です。 瓦屋根が他の駅とは雰囲気が違いますね。 海に近いのでこのような漁船アイテムがいくつかご…

エアクリカバー到着!

にほんブログ村ランキングへ…

シェーバーケイタイ登場!?

くだらない雑記です… 最近はめっきりスマートフォン化してしまった携帯電話市場ですが 私はまだスマートフォンは使ったことがありません。 電車の中でも圧倒的にスマフォユーザーが目立ちます 私もそろそろ欲しいのですが…「別にいらんか」っと自分を抑えて…

エアクリカバーを考える…

また、動力性能に全く関係のない部分です。 それでも… かなり悩みました~合成画像を繰り返し作り、見比べました~ S&Sにも当然揺らぎました~ しかし純正にこだわりました~グロスブラックでポチりました! 写真上は現状。 写真下はグロスブラックの装着イ…

道の駅No.7 多古

道の駅「くりもと」で、何か無いかと探索しますが~ 無いですね~なにも… さわやかな朝の空気の中、こんなところでボケ~っとしたいなぁ~っと思ったのも束の間 こんなやつが居たらゆっくりできません! 写真を撮るものもないので、ミニチュアモードで遊びま…

道の駅No.6 くりもと

最高気温26℃の本日の関東地方。 朝6時半に起床し行ってまいりました…道の駅。 今回は「くりもと」と「多古」の2枚抜きです。 恒例の幕張SAにいつもの時間帯より早く、午前7:40頃到着。 やはりいつもよりバイクの数が多いようです… そんな中に見たこ…

GXRを撃つために…

非売品です。

工具キャビネット

男は工具… ちょっとしたことなら自分でやってしまうぐらいでないとバイカーとは言えません。 たくさんの工具を収めるために工具キャビネットが必要です! 先日の「あしかがフルーツパーク」からの帰り道、偶然見つけたこのお店… ここは松戸です、こんな近く…