WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSDフットペグの装着

先週末は雨続きだったため2週間ぶりに乗ります。 雨日が多かったしゲリラ豪雨もありましたので バイクへのダメージを心配しつつ恐る恐るシートをめくってみましたが 意外にもキレイな状態を保っていました。 レーシングワールドの究極のバイクカバーは安い…

曇天2

気温が下がって涼しいのはありがたいですが この天気では意味がありません。 また土日とも乗れない週末がやってきました。 土曜日は会社出勤日でして、いつもならバイク通勤するのですがあの曇天では乗れません。 そして今日の日曜日は完全に雨天でした… っ…

ローランドサンズデザイン

1ヶ月近く前に注文していたブツが本日届きました。 フットペグである。 ローランドサンズデザイン… ぶっちゃけココのデザインあまり好みではありません。 しかしこのペグだけは気に入ってしまいました。 安いしね! ネット上で最安値のところを選んだつもり…

ひまわりの里…その2

ひまわりしかありませんので、そんなに時間も潰せません。 ここを離れます、たしか高速降りたところに温泉施設みたいのがあったので行ってみよう! ありました! 温泉も銭湯も興味ないのですが朝風呂に入り優雅な時を過ごすべく入ってみましょう。 ところが…

ひまわりの里…その1

お盆休みもラスト2の本日月曜日。 今日こそは乗らなきゃいかんだろうと思いなるべく早起きして 千葉県山武郡大網白里町にあるひまわりの里まで行ってきました。 なんだか尻込みしそうな住所ですが 我家からは約45kmほどなので朝出れば比較的すずしい時…

まったりな一日

今日もバイクには指一本触れていません。 END…

連休初日

今日は連休初日。 走るか~ ちょっと気乗りしない… 連休初日やで~走らな~ ちょっとしんどい… 先週買ったサングラスホルダーを付けてみようか~ 外でゴソゴソする気になれない… どこに行こうか~残りの道の駅? 遠いなぁ… 気乗りしないまま出発しましたが …

GXR A12 28mm

はい、カメラの話題です。 カズさんの勧めもあり、最近はオークションに嵌っております。 お気に入りのオールドBUCOヘルもレッドウイングペコスもオークションで買い物しました。 今のところいい買い物できています。 が、しかしオークションを始めた本当の…

ラフテールへ…

今日もカズさん(写真左)は決まってます。 上下アイアンハートとレッドウイングベックマン、オメガの時計とファニーのウォレット…完璧。 今日もカズさんのご提案で茨城県ひたちなか市にある「ラフテール」なるお店へ行ってきました。 片道100kmちょっと…

ゴーヤの実

7月3日にセッティングした緑のカーテン用のゴーヤが実をつけました… 小指ぐらいの大きさです… おわり