WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タロウは順調!

DOG

タロウが脂肪細胞腫の切除のため断脚手術をしたのは先週の月曜日。 まだ入院中ですが その間、2回ほど面会に行ってきました。 病院は24時間体制の病院で19時~21時までなら面会が可能です。 面会に行くと必ず タロウは甲高い声で鳴き始めます… 「キュ…

道の駅ファイナル No.22 白浜野島崎

更新が遅くなりましたが、先週の日曜日のことです。 ついに最後の道の駅に行ってきました。 これで千葉県22か所の道の駅を制覇できました! って嬉しくも楽しくもないですが やればできるんだなぁ~っと微妙な達成感はいただけました。 実にくだらない企画…

塩からの発見

勤労感謝の日の本日… 休めません…仕事ができる喜びを噛みしめながら勤労に感謝したいと思います。 しかし、どうしても日曜バイクに付着した塩を落としたかったので 朝一から洗車して昼から出勤とします。 久々の水洗いからのシャンプー洗車をしました。 スポ…

ちょっと違う

日曜日に付着した潮を落とすため 明日は水洗い洗車しよう! しかし午後から仕事です… 明日に間に合うようにこのブツが届きました。 これハーレー純正ですが安いんですね…しかしなんか違う まったく湿り気が無いただの平紐なんです。 コンパウンド含んでない…

道の駅No.21 ちくら・潮風大国

まず… 予告編を見ていただいた方ゴメンナサイ ちょっとハッタリかましてしまいました、これから始まる本編に 笑いも涙も感動もございません。 今年の元旦から始動した「千葉県道の駅制覇計画」も本日で終わりを迎えようとしております。 最後にふさわしいゲ…

道の駅シリーズついにラスト(予告編)

道の駅制覇完了! 最後は、やはりあの男が必要だった。 笑いあり涙あり…感動のクライマックスはもうすぐ… iPhoneから送信

ワンコのこと…

DOG

うちのワンコです 名前はタロウです。 タロウは2006年に悪性腫瘍の切除手術をしました。 この悪性腫瘍は肥満細胞腫と呼ばれるもので(太る肥満とは関係ないです) 人間でいう癌です。 手術は一見成功だったのですが 手術直後に医師から言われました…「筋肉…

道の駅No.20 ローズマリー公園

鴨川オーシャンパークから12kmちょっとで 次の道の駅「ローズマリー公園」がありますので行ってみます。 残り4か所になった「千葉県、道の駅制覇ツアー」も今日の2か所クリアで残り2か所になります。 今日4か所とも全部行くことも可能だったんですが…

道の駅No.19 鴨川オーシャンパーク

最高気温22℃ 晴れ…絶好のバイク日和。 いつもなら愛用のRICOH GXRを必ずバッグに入れているのですが 今日はiPhoneにすべてを託します! 出発は10時過ぎ… 6:45分にアラームセットしたのですが結局2度寝してしまいました。 いつもの幕張でiPhoneカメ…

iPhoneで道の駅へ…

今更なところもあるのですがiPhoneネタです。 本日関東地方は晴れ、最高気温21℃ 絶好のバイク日和でした。 残り4個の道の駅の内2か所クリアして参りました。 先日、入手したiPhone4Sをフルに使ってみようと思います。 ナビも置いていきます。 カメラも…

INAZUMA FESTIVAL 2011

稲妻フェスに行ってきました! 今年で3回目の参加になります。 今日の天気予報は雨 晴れても車で行くつもりにしていた私は正直雨天に期待しました。 人出が少ないだろうと… ところが… 長蛇の列! 駐車場に入るも長蛇!降りても長蛇! 去年とは明らかに違う…

TODAYS WEAR Vol.2

朝の8時に目覚ましをセットしたのですが 出発は10時がやっとでした… 特に目的地なし。 気分が乗れば南房にでも行こうかと思ったのですが… 幕張の空は曇り空。 今日晴れの予報だったと思ったのだが… この天気では気分が乗りません、帰って寝る! 11月5日 …

LEE WINDSTOPPER

今週も暖かい日が続きました、 11月だというのに… 防寒商品は実際に寒くなってからじゃないと買う気がしないのですが 思い切って買っておきました! すぐに品切れになるらしいので。 ラベルのイラストが通常は荒馬ですが、この商品はアメリカンバイクなの…

iPhoneでテスト投稿

これがやりたかったのです。 yahooブログは何かと厄介ですが投稿出来そうです! 上手くいってればいいのですが… iPhoneから送信