WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉制覇計画始動

2010年大晦日。 以前、計画発表した千葉県21か所の道の駅めぐりを始動してみようと思いました。 続くかどうかはわかりませんが… 下図が千葉県の21か所の道の駅の場所です。 さて、どこから手をつけるべきか… 強敵の南房総方面はもう少し暖かくなって…

エネループネックウォーマー

これ少し興味あり…エネループネックウォーマー。 連続使用時間、約5時間。 ネットで6000円前後。 にほんブログ村ランキングへ…

ホキ美術館へ…

今日からお休みに入りました… 昨日から妻の両親が我家に来ています…2週間ほど滞在するらしいmmm 2週間も居られちゃあ、適当にお相手しないと心身共にもちません! 映画のチケットがあったので、それで映画を見に行っていただきました。 そして私はその…

大掃除の後に…

今日は家の大掃除… ケルヒャーは活躍してくれました! 昨日今日と家の掃除モードでしたのでバイクには乗っていません 何とか乗りたくて、エンジンをかけたのは18時過ぎ… かなり寒いですが、辛いのはバイクに跨るまで… 走り出したらまだまだ耐えれます。 ナ…

念願のケルヒャーをGET!

今日は朝からホームセンター巡りです 年末の掃除をするためのグッズを買うためです。 掃除といっても、家の掃除なのでテンションはガタ落ちです。 そこで、少しでも楽しんで掃除できるようにこれを買いました! ケルヒャーのスチームクリーナーです。 ホーム…

ラペラシート装着!

ナイトスターにラペラを装着してみました! これはナイトスターに乗ってる人にしか分からないカスタムかも… サイドビューを新旧で見比べてみると… 上がラペラシルエットソロで下が純正。 実に微妙… 上からラペラを見ると… これは比較写真がありませんが少し…

ラペラシート到着!

本日到着しました!ラペラシルエットソロ。 質感はまずまずいい感じ! 色もブラックなので少し締まりそうです。 このヌメッとしたフォルムよりは純正シートの形のほうが好きですが… それでは早速ナイトスターの純正シートと比較してみましょう! まずは上か…

ラペラシートをポチ

おもわずポチりました。 カズさんのカスタム嵐の影響もありますが 前々から欲しかったラペラシルエットソロシートです。 本来ならば、実物を見て装着して試座してからのほうが確実なのですが… 基本、購入してから輸入のスタイルのお店が多いので見てから購…

カプラーキットの取り付け

先日購入した、生産中止品のカプラーキットを取り付けるのですが… バッテリー取り外しが必要なので、工具類をたくさんお持ちのカズさんに頼ってしまいます。 いい加減工具セットを購入しなくてはいけません。 マスターグリップの工具はお値段お手頃でアメリ…

再びエディバウアー!

先週行ったエディバウアーへ今日も行ってきました。 先週買ったダウンジャケットはイマイチ好きになれそうにありませんが 一緒に買ったネル付きチノパンがこの季節、実に快適でして 型違いのカーゴタイプを買いました! 先に買ったチノパンタイプは先週1週…

千葉制覇計画。

千葉県に住むこと1年半。 千葉のことをほとんどまだわかってない… バイクに乗ったは目的地に困る…(カズさんやemさんがご一緒なら困らないが…) ならば こんなことでも計画してみるか… 千葉県には21の道の駅があるらしい… にほんブログ村ランキングへ…

ヒーテッドグローブインプレッション!

ヒーテッドグローブを購入してから、電熱オンオフに関わらず このグローブを着用しています。 昨日の土曜日は関東地方は暖かく17℃ぐらいの最高気温だったと思います。 本日、日曜日は最高14℃で寒いかな?と思ったのですがいいお天気のせいで割と暖かめ… …

買い物のお供に…

人の買い物にお付き合いするのは何だか楽しいものです。 自分の買い物に付いてきてもらうより、付いていくほうが好みです。 カズさんは新車購入したため カスタム&お買いもので大忙しです。 本日、最初の目的地はお決まりのライコランド東雲店。 ここでいろ…

エディバウアーがおもしろい!

手軽にバイクで着用できてしかも保温性に優れたダウンジャケットが欲しい。 と思い、日々ネットで検索し研究していました。 そして巡り会ったのがこれ… アウトドアブランド、エディバウアーのスカイライナージャケット! キルティングパターンと900フィル…

FREE RIDE

帰りのパーキングでこいつを見ました!白髪の紳士が乗っていました。 やられました! ハーレー以外のバイクに初めてやられました。 この色、このカウル、リヤのエンブレム、コンパクトな車体に水平対向エンジン…かっこいい。 仮面ライダー世代だからでしょ…

パインバレーまで…

今日はカズさんとお約束…集合時間は11:00 出発前はお決まりのデニーズから… カズさんはニューマシンに乗り換えましたので… マシンカスタムで大忙しです。 今日は北米マフラーで有名な横浜パインバレーへ行きます。 途中大黒パーキングに立ち寄り、お食事。 …