WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

大掃除の後に…

今日は家の大掃除…
ケルヒャーは活躍してくれました!
 
 
昨日今日と家の掃除モードでしたのでバイクには乗っていません
何とか乗りたくて、エンジンをかけたのは18時過ぎ…
かなり寒いですが、辛いのはバイクに跨るまで…
走り出したらまだまだ耐えれます。
イメージ 1
 
ナイトスターは夜のほうがかっこいい。
 
 
ホームセンターコーナンで防滴延長コードを買いました。
これを屋外コンセントに付けておけばいつでもバッテリー充電ができます。
今まではリールコードを引っ張りだしてましたので面倒でした。
 
 
もう少し走りたいところでしたが
浅田真央が気になるので帰りました。