WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニーJB64 カプセルガチャ

我が愛車JB64のカプセルガチャを見かけたので 4色コンプリートするまで廻しました! なかなかリアルで良い出来です! 愛車と同型のミニカーとなるとやっぱり欲しくなります。 残念ながらシフォンアイボリーカラーは ラインナップされていません。 これらはBE…

テント初張り

強風でフレームが折れたスノーピークヴォールトが 修理から戻ってきました。 ダメージがあった3節のフレームを交換して 修理費用は4000円とちょっと… 早速、連休2日目の日曜日 利根川ゆうゆう公園でリベンジしてきました。 今回は風もなく天気は最高! 順調…

野外で昼食

土曜日は 本八幡に新しくできた珈琲屋さんで フレンチローストのブレンド豆を買って 外でいただきました とても美味しかったです 昼食はカップラーメンとおにぎり… これも美味かった おわり

オピネルのケースに…

昔FUNNYで買ったガラケーのホルスターケースを オピネルのケースにするか… ナイフケースとしては不十分ですが 見た目は良さげかも… ガラケーのケースなんて使い道ゼロですが 捨てるには勿体ないので しばらくこんな使い方してみよう おわり

ベアボーンズリビング ビーコンライト

数年前にとても話題になった商品のようですね ワイルドワンのギフト券でGETしました。 吊り下げはもちろん自立もします。 USB充電式でコンパクト 金属パーツを使ったかわいい見た目がイイです。 3色展開でどの色も凄く良かったのですが なぜか私は赤に惹かれ…

桜2019

本日、お花見に行ってきました。 いつも行く近所の真間川なので 毎年同じような写真になります。 来年からは場所を変えなくては… おわり

テント設営の練習に行ったが…

今日は有給をいただき、利根川ゆうゆう公園に スノーピークヴォールト設営の練習に行きました。 本番のキャンプを想定して 必要であろう物も積んでいきました。 荷室はまだ少し余裕があります。 しかし…この練習は散々な結果に終わりました。 追加で揃えたペ…