WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOFFアスリート遠近両用レンズ装着

注文しておりましたZOFFアスリートが 出来上がって参りました。 カラビナ付の専用ケースが付属されています。 まずこのケースを手に取ってあまりの軽さにビックリです。 メガネ入ってるのだろうか?と疑うほど… 心配無用、ちゃんと入ってました。 それにして…

ロクの危機

DOG

会社を出ると私は必ずカエルコールをするのですが 今日は市川の駅に着く直前、妻から着信がありました… 嫌な予感がしました。 妻は動転しており何を言ってるのか イマイチわかりませんでしたが どうやら我家の愛犬ロクが どこからか落下して意識が無いらしい…

谷根千探訪その3

谷根千探訪その2

谷根千探訪その1

スポーツサングラスを考える

晴れの日はもちろん 雨の日も 夜も ここ最近は寝ても覚めてもゴルフに没頭しております。 没頭すればするほど欲しいものも増えてきます。 ゴルフ用のメガネを物色してみました。 石川遼君や 松山英樹君 最近はゴルフ界も一昔前のおっさんっぽいイメージとは…

じゅん菜池緑地まで

約1ヶ月ぶりの更新となりました 本日バイクに乗りましたが 8月2日のキャンプ以来となります といっても目的地は我が家から6km先の じゅん菜池緑地まで 公園内をカメラを持って歩いていると あるおばさんが 「かわせみがいるよ」と教えてくれました 渓流の宝…