WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安すぎるバリカン

坊主スタイルにして10年以上… カットハウスに行くこともなく家でセルフバリカンしております。 うちの妻は安い物を探すのが上手いのですが、今日はこんな物をみつけました。 家電量販店のワゴンセールで200円の値札でした。古い商品とはいえ安すぎる。 恐る…

パンケーキランチ

パンケーキは普通にメイプルシロップで食べたほうがおいしいのではないか…と感じました。

千葉バーディクラブラウンド記録2

本日接待ゴルフで「千葉バーディクラブ」でプレイしてきました。 51+54=105 またも結果が出せませんでした ここのところ練習に行っても調子が悪いです。 スイング弄りすぎて訳が分からなくなってきています。 じつは先月の終わりにも「千葉バーディク…

今後のハーレーライフについてMTG

GW最終日、久々にカズさんと会いました。 ここのところ お互いハーレーに対する愛情のボルテージが下がっているようです。 待ち合わせ場所はいつものハウスオブハーレーですが カズさんは車で登場です。 あったかいとはいえバイクだと寒いですからね~車が正…

ちょい乗り…幕張まで

洗車後、幕張まで流しました… 久々に乗りました…

タイムスリップ軽井沢その3

おわり

タイムスリップ軽井沢その2

30年前はこんな施設はなかった…なんともオシャレ 天皇、皇后両陛下のロマンスの場所として有名なコート 身体が憶えている感覚とでもいうか この空気感、光と影のコントラスト 間違いなくこの地に居たことを実感できました

タイムスリップ軽井沢その1

二十歳のころ 旧軽井沢銀座で1ヶ月間アルバイトしていたのです。 30年も前のことです。 軽井沢へ向かう電車では長期バイトへの緊張感からか 体調をこわし座席とトイレの往復を繰り返していました。 隣の指定席にはキレイな女性が最後まで座っていたのに… 昔…