WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IAC清掃後の試走

アイドルエアコントロールモーターの清掃後 本日、約100km試走を行いました。 梅雨の谷間の晴天のせいか市原PAはたくさんのバイクでした。 結論 あの嫌な症状は見られませんでした (シフトダウンしてもエンジン回転が落ちない症状) ここ最近、高速走…

アイドルエアコントロールバルブの清掃

以前から悩まされている 高速走行時でエンジン回転数が落ちない現象。 これを何とかしなければ快適な走行は望めません それどころか危険が伴います。 モンカブさんからいただいた貴重なコメントの内容と 自分の現象を照らし合わせても どうやら原因はアイド…

ロクの耳

DOG

ロクが来てからまだ10日ほどしか経っていないのに すかっりもう家族の一員となりました。 もう「お座り」と「お手」は、ほぼマスターです。 ほんの少し大きくなったような気がします。 ロクが入居したころの写真 プードルっぽく耳が垂れています。 動画を…

今日の(も)ロク

DOG

今日のロク

DOG

慣れない環境ですが ロクは元気です!食欲も旺盛です。 おしまい

新しい家族

DOG

タロウ君ごめんなさい 亡くなってからまだ日が浅いのに… 君が逝ってから お母さんの元気がどんどんなくなっていくのですよ だから 新しい家族を迎えることにしたんですよ 名前はロク ロック(ROCK)でもよかったんやけどね 迎え入れた今日が6月9日だからロ…

三浦半島へ…

三浦半島をグルッとしてきました。 しかし写真が極少です。 素晴らしい景色がたくさんあったのですが よそ者のバイクを気軽に止めさせてくれない雰囲気を 街全体に感じました(笑) 昼から用事があったせいもあり あまりゆっくりはできませんでした。 我が家…