WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

三浦半島へ…

 
三浦半島をグルッとしてきました。
 
 
しかし写真が極少です。
素晴らしい景色がたくさんあったのですが
よそ者のバイクを気軽に止めさせてくれない雰囲気を
街全体に感じました(笑)
 
 
昼から用事があったせいもあり
あまりゆっくりはできませんでした。
 
 
我が家から片道80kmほどなので良い距離です。
今度またあらためてじっくり廻りたいと思います。
 
 
 
鎌倉あたりから逗子、葉山
この辺りは何もかもがオシャレに見えました~
 
犬の散歩をする人
ジョギングする人
サイクリングマ
ハゲの人から、上半身裸の人まで
人もなんかオシャレに見えましたね~
 
イメージ 1
 
 
半島の先、三崎あたりでやっと止めさせてくれました。
残念ながらここらはオシャレの雰囲気はありませんが…
イメージ 2
 
 
 
最近またバイクのコンピューターの調子が悪くなってきました
高速巡航すると回転数が落ちなくなる…例の現象
これでは怖くて遠出ができません、何とかしなければ。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
落ち着いてはいられない
午前中には家に戻らねば…
午後からは新しい家族が我が家に来るのでした…
 
 
おしまい