WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WSCメンバー(最終)

いよいよ明日になりました。 ブログ上で確認できた参加メンバーの方々は 途中参戦予定のmomozoさんも入れて 総勢10名となりました。 ●第一集合地点:関越自動車道 三芳PA(下り) Basixさん カズさん ZIONさん emさん FMMさん ポンゆたさん とっつぁん(来れ…

WSCステッカーを作ったが…

いよいよ明後日にせまってきたWSCツーリング。 実はこの日のためにステッカーを用意したのです。 参加いただいた方々に記念品として有無を言わさずお渡ししたいと… 狙いはサプライズだったのですが… 指示書はご覧のとおり 仕事柄インクジェット業者さんとは…

WSCのお知らせ

こんばんは! いよいよあと5日、4月1日第一回目のWSCツーリングの開催です。 参加のご表明くださった皆様、本当にありがとうございます。 日曜日の天気予報は微妙ですが、なんとか晴れてくれることを祈ります。 雨天になる可能性がある場合、中止するか否…

TODAYS WEAR Vol.6

今日の千葉は最高気温12℃ チラッと小雨が降る嫌な天気 3月後半なのに、まだまだ寒い 今日はナイロンジャケットを購入してそのまま羽織るつもりだったので 少し薄着で家を出ました バズのスカンクワークスMA-1は今日の気温でも チョイ乗りならOKです こい…

パッとしない…

今日の予定は 午前中にライトサイクルに行きオイル交換 ハウスオブハーレーに行きナイロンジャケット購入し そのまま羽織ってソロツー 東京モーターサイクルショーもやってるしな ってとこでした… しかし天気予報は当たらない… 予定通りいかないパッとしな…

WSCメンバー(更新版2)

2012.4.1 SUN WSCツーリング ここらへんで ブログ内で参加を表明くださった皆様をあらためて 整理させていただこうと思います コメントくださった順番にご紹介させていただきます。 〇 Basixさん × kazuさん × doragonfly9さん 〇 カズさん △ area2…

TODAYS WEAR Vol.5

天気予報では 最高気温11℃ 最低気温3℃ 快晴 日差しは春ですが まだまだ冷たい空気。 バイクに乗りたいのですが 最近どうも電熱を仕込んだり、バッグとカメラを背負ったりが億劫で できるだけカンタンなスタイルで出かけたいのです… それでもこうなります …

春分の日

ようやく晴れた感じの休日 先日訪れたライトサイクルでMOTULってやつの説明を聞いてから とても興味が湧いてきたのです。 REVTECならエンジンオイルが工賃込みで3200円ですが MOTULとなると10500円プラス工賃となります。 ミッション、プライマリー…

久々にカズさんと会う

カズさんが引っ越してから、お互いの休日のタイミングがなかなか合わず 気が付けばもう3月も半ば… 本日の日曜日、やっと今年初めてお会いすることができました! この日を楽しみにしていたのですが天気予報が良くない… どうしてか週末が雨になることが多いで…

WSCツーリング ルート公開

4月1日のルートをBasixさんが作ってくれました。 なんとなくグネグネ山道なのでは…気配を感じます。 私は超苦手なので最後尾で原付のように走らせていただきます。 Basiさんありがとうございました。

W&S CAFEツーリングのお知らせ

第一回 W&S CAFEツーリング スケジュール(暫定) 目的 バイクでCAFE巡り ・ ・ 場所 埼玉県 ・ ・ 集合場所 関越自動車道 三芳PA(下り) ・ ・ 日時 2012.4.1 日曜日AM9時集合 ・ ・ 企画 Basixさん こんな企画があればご参加いただける方いらっしゃるでしょ…

Lightcycleに行ってきた!

昨日までは晴れマーク予報だった日曜日ですが すっかり曇りマークに変わっており、太陽は顔を出しませんでした。 こなると増々バイク出動は控えたくなります。 今日もお車で出動しました。 昨日辺りから気になりだしたハンドルとメーター廻り… モトガジェッ…

FLSと1200Vをチラ見しました。

昨日の金曜日はあっけなく終わり 今週土曜日は休日…何となく2連休できるのは久々な感じ… しばらくバイクに乗ってないし 昨日の天気予報では土曜日だけが晴れ日です。 乗るなら今日しかない! (明日も晴れそうですね) でも、まだ少し寒いし、行くあてもない……