WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングプラン

本日emさんとお会いし 第一回WSTのプランについて 打ち合わせしましたので発表します。 日時:12月19日土曜日 第1集合地点:幕張SA、9:00 第2集合地点:君津IC降りて、ローソン、10:00 一回目なので、あまり無理せず行きたいなと思…

今日のゴルフ

今日は会社行事のゴルフで 千葉のニュー南総ゴルフクラブへ行ってきました。 絶好のゴルフ日和のなかスコアは 53、46の99。 私的にはまずまず。 思えば今年初めてのラウンドでした。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリッ…

ツーリングフラッグ

気分を高めようとツーリングフラッグを作ってみました! お名前お借りした皆様ごめんなさい。 このフラッグ左上の星は参加していただいた方の数。 ここがどんどん増えていく予定?…! ※サーキットの狼的な発想です。古い! 下半分にはお名前を記入! ここも…

ツーリングアンケート2

なにげにコメントさせていただいたWSTですが 予想もしなかった反響にびっくりしつつ非常に嬉しく思っております。 現在私も含めて6名の皆様からYesのお返事いただいております。 そしてあと2名ほど増える可能性ありです。 元来、私はこのようなこと…

ツーリングアンケート

こんなのを企画すれば、どなたか参加していただけるのでしょうか? にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

骨董市

土曜日、嫁のご両親が神戸から遊びに来ているので 今週末はバイクお預けです。 日曜は近くの法華経寺が骨董市をやってるので 行ってきました。 骨董品だけではなく野菜などの特売朝市や ガラクタ商品や着物生地で作った洋服など バラエティに富んだお店が8…

先週の法華経寺

まだまだですね紅葉は… 絶好のシャッターチャンスを抑えたいので 油断はできません! にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

東京タワー

今日はバイクで休日出勤しました。 帰りに東京タワーを見に行きました! まともに見るのは初めてです 通天閣とは違いますね、品がありますな… にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力…

トランスファーよ何処へ

トランスファー再設定の件で MSさんより打開策を提案されました… 金銭がらみのご提案だったため保留しました。 明日未チューンのままECMは戻ってきます。 まぁ今回の場合MSさんに罪は無いしね~ あまりつっこんだ話も出来ず… もうしばらくディーラーさんと仲…

再設定無理かも

本日モーターステージのメカニックから電話がありました。 コンピューターが変更されているので 再設定が無理かもしれないという内容です。 最初の設定時にUSBメモリーみたいのを渡されます。 それが再設定時の鍵的な役割をするのですが そいつが感知しな…

トランスファー再設定

もう完全復調したと思われるので トランスファーチューニングの再設定を本日依頼しました。 3000円+送料でやっていただけるそうです。 大阪モーターステージへ向けて本日出荷! にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ …

千葉探索

今日は恵みの祝日。 予定はないし今日は妻もいない。 千葉を探索しに走りに行こう! ちょっと気になるのは気温。 めちゃめちゃ寒いぞ! 早起きしたつもりですが結局出発は10時過ぎ… 時計をはずし、ナビ(PSP)は持たず… イージーライダー気分でいざ出発…

BUCO J-100

先日稲フェスで購入したJ-100. ジャストっちゃぁジャスト! 中で贅肉がえらいことになってます。 ここまでピタピタだと気持ちいいのですが 着心地は当然悪いです。 ライディングポーズになると特にです。 革が馴染んでくるとどうなるのか… 中に着込む…