WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W&Sカレンダーできました!

このカレンダー ブロ友で恩人のemさんにいただきました! emさんがお仕事で オンデマンド印刷カレンダーの企画のため 写真を探しておられましたので 数枚提供させていただいたのですが こんなに完成度高いものに仕上がっているとは思いませんでした。 自…

GXR S10

またまたアマゾンに唆されました ツボをつくアイテムを勧めてきやがる。 今さらながらGXRのS10ユニットをGETしました。 このユニットは3万円以上で売られていた記憶もあるのですが 新品で8900円で購入できました。 このレンズユニット(カメラユニット)が欲し…

TODAYS WEAR Vol.13

先週も先々週も寒さに負けて乗らなかったので 今日は無理矢理乗りました。 遠出するつもりはなく幕張辺りを流すことにしました。 本日の最高気温9℃、天気は曇り 湾岸道路の温度計は6℃を指していました。 寒いはずだ~! ココは稲毛のヨットハーバーですが …

今日届いたもの…

過去の購入商品を参考にしてか… おススメ商品を掲載したメールがアマゾンから届くことがありますね。 大きなお世話だ!といつもは素無視するのですが ちょうど欲しかったものを安値で勧めてくることもあるんですね~ 自転車の携帯空気入れがスポークに絡まっ…

千葉県富津市「もみじロード」

県道182号、もみじロードに行ってきました。 今日はバイカーが多かったです。 途中10台ほどのイカついハーレー軍団が後ろに付きました。 めんどくさいなぁ~と思いながら道を譲ると 一人の方が「紐が出てるよ!」と教えてくれました。 どうやらサドルバッグ…