WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.13



先週も先々週も寒さに負けて乗らなかったので
今日は無理矢理乗りました。




遠出するつもりはなく幕張辺りを流すことにしました。


本日の最高気温9℃、天気は曇り
湾岸道路の温度計は6℃を指していました。
寒いはずだ~!


ココは稲毛のヨットハーバーですが
閑散としています、この時期ヨットは何処にあるのでしょう…
イメージ 1





今日の服装は
イメージ 2

カナダグースに電熱ジャケット
ボトムはトロフィーのダブルニーとタイツです。


前回この組み合わせで走った際に
インナーの重要性を思い知らされたはずだったのですが
近場しか走らないからと電熱の下はロンTのみでした。


やっぱり寒い!


ダウンも電熱も最大限ポテンシャルを発揮させるには
やはりインナー選びは重要です。



とはいえ
最強のアウターであるはずのカナダグースですが
バイク走行時の実力にはちょっと疑問を感じます。
電熱との相性は革ジャンのほうがよかったのではないか?

バイク服じゃないですからね~カナダグースは…



今度こそはインナーをある程度着こんで走ってみたいと思います。



おわり