WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

今日届いたもの…



過去の購入商品を参考にしてか
おススメ商品を掲載したメールがアマゾンから届くことがありますね。
大きなお世話だ!といつもは素無視するのですが
ちょうど欲しかったものを安値で勧めてくることもあるんですね~


自転車の携帯空気入れがスポークに絡まって大破しましたので
同じタイプのものを購入しました~
小さいので空気を入れるのは苦労しますが
いつでもどこでも手軽に使用できるのが
私には向いていると思い、再購入です。
イメージ 1



お次は
頼んでいたものがいつもの店に届きました。(写真左)
これ、何でしょう?
イメージ 2



なんと!
ハーレー乗りのサングラスで有名な7eye製のリーディンググラス
いわゆる老眼鏡です。

イメージ 3


私はまだ老眼鏡は必要ないのですが、老眼きてます。

職業柄か割と早めに近くの物が見えにくくなってきました。
普段は近視用のメガネを着用していますが。
メガネをかけたままだと近くの物が見えなくなってきています。

だからメガネを直ぐにおでこやキャップに乗っけてしまいます。



購入した老眼鏡は
7eye製だったこと、折りたたみのギミックがおもしろいこと、
見るからにハーレー乗り専用なデザイン、などの理由で
近い将来必要になるものとして購入しました。(3990円)

イメージ 4

ハーレー乗りは高年齢者が多いせいか
この老眼鏡、入荷後速攻で品切れになりました。
2回目の入荷で手に入れることができました。


おしまい