WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトスター退院!

土曜日、愛車の引き取りに行ってきました! 電話で聞いたとおり故障箇所はコンピューターだったんですが 確実に特定できていたのか?となるとちょっと疑問です。 あやしいと思われるパーツは全て交換したらしいです、バッテリーもです! あまり深くはつっこ…

修理途中経過3

本日、ディーラーからの電話で 2週間以上も預けていたナイトスターの修理が終わったと報告がありました。 交換パーツはなんと!コンピューターでした。 詳しくはメカニックさんと直接お話したいと思います。 引き上げ時に、万が一の為にバッテリーチャージャ…

またアメ横へ!

本日火曜日、再びアメ横へ行きました! 連日連チャンです! 相当気に入ってしまいました! やはり今日もすごい人… どこの路地もにぎやか… 日が暮れてもこの通り… ちょっと病みつきになりそう! 上野は美術館や動物園や いろんなスポットが満載なんですよね!…

念願のアメ横へ…

いつも使う駅よりも家から近い京成電鉄の中山駅。 最寄り駅はここなんですが 昨日の祝日、初めて乗りました! 非常に快適! 空いてるし、レトロだし、上野まで一本だし ちょっと高いのが難ですが… こいつに乗って上野アメ横へ初めて行って来ました! すっご…

本日手に入れたもの…

テレビ台! 現品限り、天然木で1万2千円也 激安! 新型iPodnanoとアロマミスト! ヨドバシポイントでGET ポイント最高! テレビを買っただけなのに ポイントで買い物ができて エコポイントも、もらえます。 エコポイントは昨日ネット登録しポス…

修理途中経過2

本日、ディーラーから連絡がありました。 バッテリーがあがる原因と思われる 2カ所の怪しい箇所のうち1つは原因箇所では無いことが判明しました。 次は2つめの箇所の修理を開始しますと、のこと。 なので来週も預かりたいのだそうです。 もうしょうがないで…

また大阪!

今週もまた大阪出張です!明日帰ります!

ウォレットにオイル注入

これがニーツフットオイルです! ネットで525円で買いました! 送料525円だったので複雑です。 コンパウンドが入っているようです。 刷毛で適当に塗ります。 これが塗った直後です。 むらになりますが気にしない! これが一日置くといい感じになります…

ウォレット2週間後

ウォレット購入から2週間! 撮影が白熱球の下なので色がイマイチ分かりませんが 微妙に濃くなっています!(右が2週間後) レッドムーンの手入れに必ず登場するのが ニーツフットオイルなるもの… 早速ネットで取り寄せ塗ってみたところ 表面がピカピカ光り…

雨の大阪

今週末から大阪出張。 そのついでに父の様子を見に徳島へ… 帰りの阪神高速は動かない!!

修理途中経過

本日、ディーラーから電話がありました。 2カ所ほど怪しいと思われる箇所があるそうです。 次こそは完璧に直したいので 2週間、預からせて欲しいとのことでした。 2週間乗れないのは寂しいけど 当然の措置だと思います。 とても期待しています! お願いしま…

快晴!

今日バイクに乗らなきゃいつ乗るねん! ってぐらいいい天気だった日曜日。 バイクは修理中のため 徒歩&自転車&電車で日曜を過ごしました。 いちかわ産フェスタなるものが 市川産業科学館で行われておりましたので 行ってきました! が、別にリポートするこ…

コネタ集ー2

私の小さな部屋。 スーパーカー世代です。 スパイダーマンと間接が曲がるフィギュアが好きです。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

コネタ集ー1

バイクネタが無いのでコネタ集です。 今日もまたグッドウッドさんへ入庫しました バッテリーゼロです。 これで何回目でしょう? 前例が無いので原因追求が難しいそうです。 グッドウッドさんの対応が親切なのが救いです! すいませんでした!と何回も謝って…

さぁ乗るぞ!

と思ってキーをひねると… もう、お約束… エンジンがかかりません! また工場へ入庫。 バイク記事が書けませ~ん。 今日明日はいい天気! にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい…