WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーラーでの車検

先週日曜日車検のため いつもお世話になっているディーラーへバイクを預けました。 昨年は妻のスポを同ディーラーで車検したのでだいたいの予算感は分かっていました。 定期点検基本料金26250円。 リヤのブレーキパッドが減っているので交換、オイル類…

東京ゲートブリッジ

先週土曜日 会社に向かう途中で東京ゲートブリッジを見てきました。 独特の形状ですばらしいですが 近くで見ると、思っていたほどの迫力は無いことがわかりました。 コンビニで強風に耐えるネコ。 にほんブログ村ランキングへ…

もう、一体化している…

天気は良いし走りたいけど、今日入庫予約してますので… マフラー交換するで~! 10分で諦めました… モーターステージのマフラーは外れませんでした… 過去にカズさん2人がかりでも外せなかったのです… ディーラーにおまかせすることにしました… 工具は元に…

工具セット

27日は車検なのでバイクをディーラーに預けます マフラー交換のための工具を手に入れました。 以前購入を考えていたマスターグリップの工具セットは見送り カズさんおすすめのヒロチー商事ハーレーカンペキ工具セットを購入しようと思ったんですが 今在庫…

アンプ完治!

アンプの音が急に鳴らなくなったのは去年の4月でした… なんと約1年もそのまま放置していましたがようやく修理しました。 近くの島村楽器に持ち込んだのですが… 真空管アンプはとてもデリケートで難しい楽器。 修理もかなりの手間を要するようで 店員さん…

こんなことを考えていた…

最近会社の若いもん二人が私の住む千葉県に引っ越してきました。 市川と船橋なのでかなりご近所さんです。 せっかく千葉に来たのだから先住民の私としてはもてなしをしなければいかんと思い… こんな企画を3月に行おうと2人には公表しておりました。 ピータ…

東日本巨大地震

先ほどやっと帰宅しました… 私は地震の最中、大阪に行っていたのです。 とても大きな仕事が動いており、来週月曜日のとある会議に提出する 試作品をチェックするためです。 地震があった金曜日に急遽大阪行きを決めました。 大阪に行くのは私と当社の社長2…

ジャパンネットバンク

ややこしい銀行です セキュリティがしっかりしているという言い方もありますが。 オークションをやってみたかったので この銀行口座を開設したのですが…やっとここまでこぎつけました。 口座開設の書類を送るも、2回も突き返され… 1回目の理由は…数年前私…

祝、習志野。

ついに習志野ナンバーになりました。 タイトルのような心境ではないのですが… しかも妻のナンバーと一緒に2枚同時に手続きを依頼したところ 妻のナンバーと1番違いの続きナンバーになってしまったのは なんだかテンションダウンです。 ほんとは自分の生ま…