WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ早かった、本土寺の紫陽花

今年はいつもより花の開花が早い! 街中で紫陽花が咲いてるのを見かけるので 千葉の紫陽花寺、本土寺も もしかしたら咲いてるかも… ネットで調べても情報が見当たらないので とりあえず行ってみた 朝から訪れましたが人はほとんどいない 参拝料を支払う小屋…

鏡の池…信州の御射鹿池

やっぱり晴れ男でした! ずっと雨の予報だった土曜日でしたが 雨を跳ね除けました! 信州の御射鹿池(みしゃかいけ)に行ってきました。 SHARPのアクオスのCMでも使われたそうですが 東山魁夷の「緑響く」という作品の場所らしいのです。 たしかに上の写真とち…

Helinoxが更に快適になるパーツ

昨日久々に行った ハウスオブハーレー※で買ったものはこちら↓ ※名前と場所が変わります Helinox rocking foot Helinox Chairをロッキングチェアにするパーツです 店内で座った瞬間欲しい!と思いました。 Helinox chairは持っていたので このパーツのみ購入…

最高のバイカーズカフェ!S-Garage Coffee

GW後半…晴天の土曜日 同型のバイクに乗っているemさんと 久々のツーリングに行きました。 同じバイクに乗っていること 年齢が近いことや職種も近いこと そして何より私が関東に移住した際に 最初に出会った人 emさんとは波長が合うし気を使わない。 目的地を…

巣鴨

妻の母を連れて巣鴨に行ってきました。 4のつく日は巣鴨地蔵通りは縁日をやっており 5月4日の今日は大賑わいです。 おばあちゃんの原宿と呼ばれる巣鴨 原宿よりはこっちの方が何だか落ち着くような… そんな歳になってました。 しかし…巣鴨は無法地帯 こうい…

amazon Fire7タブレット

amazonのFire7を買った理由 理由1…激安 期間限定で3480円(8GB)で売ってたのを見つけたから。 通常は5980円(普通でも安い)らしい ※プライム会員限定価格かと思います 理由2…ネットサーフィン用 家でのweb閲覧はiPad Proを使うことが多いのですが 放っておくと…