WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

Helinoxが更に快適になるパーツ


イメージ 4


昨日久々に行った
ハウスオブハーレー※で買ったものはこちら↓

イメージ 1
Helinox rocking foot



Helinox Chairをロッキングチェアにするパーツです
イメージ 2


店内で座った瞬間欲しい!と思いました。
Helinox chairは持っていたので
このパーツのみ購入しました。

※chair one用とtwo用の2種類あるので購入の際は注意!


このパーツだけで6000円オーバーは
ちと高いと思いましたが
それを超える快適性を感じました。


イメージ 3

ただでさえ座り心地の良さに定評のあるHelinoxですが
このrocking footを装着すると快適性が格段に上がります。

見た目もなんかカッコよくなった気がします!


椅子の前後の動きってとっても楽なんですよね~
常にユラユラさせるわけではありません。
もともとアウトドア製品ですが私は家で使います!



こうなってくると更なる快適を求め
背もたれつきのタクティカルサンセットチェアが欲しくなります。



おわり