WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のPHOTOツーリング その1

写真とカメラが趣味のZIONさんと 予てから撮影ツーリングに行きましょう!という計画がありました そして今日それが実現しました 場所は被写体の宝庫…足尾 昭和48年に閉山した足尾銅山 昭和63年には製錬所の稼動も停止され 鉱石による銅生産の歴史に幕を閉じ…

シャッ!ピング

いわゆるSHOPPINGです。 近くに大きなイオンモールができましたので 本日行って参りました。 今はまだ途中完成ですが最終的には160もの専門店ができるらしい… そこでディッキーズのパンツを買いました。 1本2480円でレジにて10%オフは安い? 少し…

小湊鐡道に沿って…

ゴールデンウィーク初日 天気も良さそうだし気温も25℃までいくとのこと 薄手の革ジャンで十分! ようやくまともに走れそうです! 千葉のローカル線、小湊鐡道に沿って養老渓谷まで行ってきました! 気温は暖かいですがお天気はパッとしません。 これが小湊…

ゴムキャップ

ステアリングセンターボルトキャップというらしい。 ただのゴムである。 定価892円(税込) 丸い両面テープが付属。 どう考えても、高い。 いや考えようによっちゃぁ~安い。 iPhoneから送信

またやっちまった~

今日は休日出勤です バイクで通勤し少しでも気分転換します。 そして私は急いでいた… 一刻も早く出勤しないと仕事をこなせないからです。 そんな思いはよそに… やられました、違反切符。 免許更新したばかりなのに… こないだの一旦停止の時もそうでしたが、…

ローランドサンズ

ローランドサンズデザイン… 以前ここのフットペグを購入した時にも記事にしましたが 私はこのブランドが嫌いです。 アルミの削り出しってのには惹かれますが 主張しすぎるデザインがバイク全体のバランスを崩すと考えます。 フットペグは何となくあの形が気…

TODAYS WEAR Vol.7

昨日の日曜日 20℃近くまでいくかと思いきや 16℃ぐらいだったようですね 朝方の気温は10℃を割っていたと思います この日はJACKSUN’Sで合わせてみました MODIFYING ENGINEER オーバーオールとナイロンジャケット これプラス、マイクロダウンを着こみまし…

再び印旛沼へ…

今日は20℃近くまで気温が上がるとのことなので走ろうと決めていました! ブロ友のseitanさんが先週、印旛沼方面でいい写真をたくさん撮っていらしたので そっち方面に行ってみたくなりました! 先週の雨で桜はほとんど散っていると思われますが、 他にもい…

小ネタ集

小ネタ-1 レッドムーンのエイジングレポート アタリが出てきましたがブラックレザーは あまり変化が楽しめませんねぇ 小ネタ-2 さりげないキーホルダー作り いやぁ~さりげなくないですね~ 小ネタ集-3 ジャックサンズ このイラストに惹かれてナイロンジ…

今日を逃すともう撮れないと思うので… ド近所の法華経寺と里見公園に行ってきました。 END

乗らなかった日…

本日土曜日はお休み 朝から乗らないと決めていました… (以下面白くないお話が続きます) こう見えて皮膚が弱いのです。 薬が減ってきたので朝一で予約を入れましたが、すでに35番目… 皮膚科に行く前に内科に行くことにします。 コレステロール値を下げる薬を…

第一回 WSCツーリング(まのじ庵編)

たしか今回はCAFEツーリングだったはず… 前記事の山猫軒で食後にいただいた珈琲の写真をすっかり撮り忘れていました。 次のお店では必ず写真を撮らなければ… ってことで、次のターゲット、まのじ庵を目指すのですが、momozoさんが来られる2時を廻ろうとして…

第一回 WSCツーリング(山猫軒編)

顔振峠の茶店をを出てまだまだ続くワインディングロード! 得意ではない山道ですが仲間と走ると楽しいですね~ 天気は良いし空気は良いし、時折感じる緑の香りは春の匂いです! どうにかして山道の走行場面を掲載したいですが写真も動画も一切なしです もう…

第一回 WSCツーリング(サンクス編)

三芳PAを出発して第二目的地点であるサンクス圏央狭山インター店を目指します! ここで2年3カ月ぶりに白スポさんと再会です! ハンドルネームが白スポさんなのでもちろん白いスポーツスターもお持ちですが 今日はKawasakiのW1Sという旧車で登場です! こい…

第一回 WSCツーリング(三芳編)

いよいよ4月1日当日 第一回WSCのはじまり、はじまり… 待ち合わせは朝9時、関越道三芳PAです。 ここに行くのはもちろん初めて、遅刻しないよう余裕をもって2時間前には家を出発しました。 お天気はこの通り晴れ! 北風が寒いという予報でしたが、ここ三芳…

WSCツーリング(予告編)

2012.4.1 WSCツーリング編 COFFEEをバイクで優雅に飲みに行く そんなコンセプトだったはずなのに 唸りをあげるVツイン 底を擦るガリガリ音 寒すぎる気温 首、肩、腕が筋肉痛のようである とても硬派なCAFEツーリング こんな思いをしなければCOFFEEは…