WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

乗らなかった日…

本日土曜日はお休み
朝から乗らないと決めていました…
(以下面白くないお話が続きます)
 
 
こう見えて皮膚が弱いのです。
薬が減ってきたので朝一で予約を入れましたが、すでに35番目…
 
皮膚科に行く前に内科に行くことにします。
コレステロール値を下げる薬を貰っています。
 
 
9時に内科入りしその後皮膚科
すべて終わったのは13時を回っていました、なんと4時間オーバー。
 
 
近くの寺に桜でも見に行くか…と思いましたが。
先に洗車だ!
先週のWSCツーリングで、泥がバイクに付着してます。
 
 
emさんのリヤホイールがキレイだったのを見習って自分もリヤホイールから洗います。
リヤはまともに手入れしたことが無かったので、汚れが蓄積されています。
スポークの錆も目立ってきました~面倒ですがラスターレースで錆取りします。
完全に錆を落とすまでの根気はなくそれなりに洗浄します。
 
すると嫌な音に気づきます ペラッ
リヤホイールの一部の塗装がメクレあがろうとしています。
あらららショック、手入れしないとこうなるのか~
ハーレーの塗装は強いと聞きますが、このペラ現象に結構お目にかかります。
咄嗟にタッチアップペイントを流し込んでやりました。
 
 
昼飯も食わず結構な時間を夕方まで費やしました。
 
 
腹が減ったので初めて行く中華料理店へ行きました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担担麺と炒飯を…
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
なんとも奥行きのないお味、この店には2度と行かないでしょう。
 
 
おわり