WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

第一回 WSCツーリング(サンクス編)

三芳PAを出発して第二目的地点であるサンクス圏央狭山インター店を目指します!
 
ここで2年3カ月ぶりに白スポさんと再会です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルネームが白スポさんなのでもちろん白いスポーツスターもお持ちですが
今日はKawasakiのW1Sという旧車で登場です!
こいつはかわいいでしょね~とても手入れが行届いております。
意外と爆音です! 白スポさんもお変わりなく優しそうな笑顔が記憶のままでした。
 
 
そして地元の、もとさんも来てくれていました!
この車両…一番個性的ですね! 見事な塗装を間近で拝見しました。
もとさんは和柄が好きなんですね。
とてもいい音だと思いました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、長野からの参戦! とっつぁんだ!
遠くから来てくれたんやね~ありがとうございました。
昨年はいろいろありましたが、今年はいい年に違いない!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!これで全員集合10台が揃いました~
一つ目のCAFE目指して出発!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクスから下道をしばらく10台で千鳥ながら、顔振峠っていうの?山道に突入です!
山道突入前にBasiさんから指令が…フリー走行で行くぞ!とのこと…
まぁ、そのほうが気が楽だ。
 
 
私は何番目を走らせていただいていたのかも不明です(たぶん後ろのほう)
白スポさんのお話では先頭のBasiさんは途轍もなく早かったそうです。
そしてZIONさんもまたキレイなコーナーリングで付いて行かれたと…
 
私にとっては超難所の連続!
必死のパッチでした。
あとでBasiさんに聞くとやはり、リーンインだそうです。
私もナイトスターはリーンインしかないだろうと思っていたのでそう聞いて安心しました。
今度はBasiさんの後ろで走って勉強してみたいもんです。
残念ながらこの日のワインディングの写真はありません、そんな余裕がありませんでした。
 
 
しばらく走って茶屋的な処でしばし休憩
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右端はZIONさん、獲物を捕らえた様子。
 
 
これですな…ホルスターからブツを抜き取りバンバン撃ってました。
桜も咲いてます。 私の住んでる近くには海はあるけど山が無いので久々の山の空気は
春の香りも混じって最高でした!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてワインディングはまだまだ続きます。
次回、山猫軒編へと続く…