WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ローランドサンズ

ローランドサンズデザイン…
以前ここのフットペグを購入した時にも記事にしましたが
私はこのブランドが嫌いです。
 
 
アルミの削り出しってのには惹かれますが
主張しすぎるデザインがバイク全体のバランスを崩すと考えます。
 
 
フットペグは何となくあの形が気に入り
場所的にも足元なのでそんなに目立たないだろうと思い購入しました。
 
 
しかし…
 
 
今週の昼休み何気にネットを見ていると
RSDのガスキャップに目が留まりました。
 
 
なんかいいかも…
なんぼだろう…そんなに高くない…
売ってるのかな…取り寄せ扱いが多い…
パインバレーにあった…
在庫が2個だ…
 
買い物かごに入れてみよう…
送料500円…
ジャパンネットバンクの口座から振り込みしよう…
あっ!トークン忘れた…
じゃあ止めよう…家に帰るまで考えよう…
キャンセル…
 
でもやっぱ気になる…もう一回見に行ってみよう…
 
 
ない!…在庫切れになってる…2個もあったのに…
気になったらすぐ買わないと…
 
仕事中もなんか気になる…そんなはずはない…あの短期間で無くなるなんて…
私がキャンセルしたものがカウントされてるんじゃないか…
 
 
やっぱり…在庫1個に復活している…ポチ!
カード決済…
 
 
こんなことがあり
イメージ 1
 
本日到着
イメージ 2
ゴールドのロゴプレートも付いてる
 
 
もちろんゴールドをチョイス
イメージ 3
削り出し特有の削りラインキズがいいなぁ~
っといいますか、私はここのデザインが嫌いなのです。
純正のシルバー艶消しのシンプルなガスキャップのほうがカッコいいはずなのに…
 
 
注文済みのメーターブラケットもここのやつなんですが、ここのデザインが嫌いです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライザーも…
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


嫌いです…
 
 
どうにもローランドサンズデザインが好きになれません。
 
 
おわり