WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯マグカップを

台風は千葉県に再接近していると 先ほどのニュースでやってましたが、なにやら穏やかです。 雨風の音が聞こえません。 明日は晴れるか…と思いきや次の低気圧がすぐにやってくるそうですね。 この天候なので今日は基本おとなしくしてますが 近所のショッピン…

J-100に異変

今日はどんよりした曇り空。 妻は会社の研修で留守(最近忙しそうなのでバイク復帰は無理か…)。 いつかは降りそうな天候に行く当ても無く ライコランド会員に入会しに東雲まで行ってきました。 ※ライコランド会員になると格安でオイル交換ができるとカズさ…

BUCO J-100×2

急にブラックの革ジャンが欲しくなり… 2着目のJ-100です。 2週間前代官山アタリをうろついていたのはこれのせいです。 代官山のマッコイズへはスタイルキングという襟付きのものを見に行ったのです。 ちょっと大きめサイズ(42)しか在庫が無く、試着す…

再び印旛沼へ…

本日も快晴!再び印旛沼方面へプチドライブしてきました。 今日目指したのは前回行けなかった、ふるさと広場と呼ばれる場所、風車のある施設です! なかなか、美しいフォルムの本格的な風車です。 見渡すと外国に見えなくもないです…? 駐車場からの景色はこ…

ハーレーコレクション大

帰宅するとありました、大きいほうが… しかし何故、ナイトロッドとXRなのか… にほんブログ村ランキングへ…

サントリーボスハーレーコレクション

今日も良い天気。 車検から上がった妻のバイクを引き取りに行き そのままツーリング…とも思ったのですが。 妻の気分が上がらずそれもなし… 結局、今日はバイクに乗らず また近所をぶらぶらで一日を終了。 またもったいないことをしたなぁ~ しかし今日も思い…

最後の夏日か…

天気予報では今年最後の夏日の今日。 妻のバイクを引き取りに行く予定が妻の都合でキャンセル。 ナイトスターの洗車を洗車したかったので 洗車後、また印旛沼方面へでも行くか…とも思ったのですが 洗車が思った以上に時間がかかり(2年点検時のディーラー洗…

妻、始動準備。

妻のバイクは車検中。 ほんとうは先週には出来ていたはずなんですが、 納税証明書を大阪から取り寄せる必要があり、1週間遅れで今週の土日に出来上がります。 酷暑だった夏も終わり バイクには最適な季節に向けて、乗る気にはなっているようですが… 私のほ…

印旛沼へ…2

印旛沼付近に到着したのは確かお昼前… 相変わらずの良い天気ですが、暑すぎて少し不快です。 しかし、千葉の広さと田舎加減に驚かされます! ここは北海道か?みたいな広大な景色の宝庫です。 このへんもニュータウン開発が進んでいますね~このへんなら普段…

印旛沼へ…1

なかなかこの3連休は精力的に消化できました。 前回お伝えしたように初日の雨天日は代官山~千葉行徳コース。 半日雨日の二日目は上野公園~アメ横コース、最後はとんかつ。 そして連休最終日の今日は、印旛沼~夕方は新宿コース。 印旛沼とはseitanさんに…

3連休、2日目

仕事も少し落ち着き、平穏に3連休が送れています。 夜は「24ファイナルシーズン」の消化に追われ、今やっとブログの更新が出来ます。 しかし残念なことに初日から本日前半まで雨模様。 初日は、人生初の代官山訪問を果たしました! 大雨だったため写真は…