WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

3連休、2日目

仕事も少し落ち着き、平穏に3連休が送れています。
夜は「24ファイナルシーズン」の消化に追われ、今やっとブログの更新が出来ます。
 
 
しかし残念なことに初日から本日前半まで雨模様。
 
 
初日は、人生初の代官山訪問を果たしました!
大雨だったため写真は無しです…リアルマッコイズ直営店へ行ってきました。
とてもセレブな雰囲気漂う街並が馴染めませんでした。
 
帰りに地元のハウスオブハーレーでほっと一息…やっぱ落ち着くなぁ。
 
 
 
今朝も雨模様ですが、レンタルビデオを10時までに返さなきゃいかんので早めに出発し
開店と同時にジーパンのサカイへ突入~物色~退店。
 
 
午後は天気も回復傾向なので先週も行った上野~アメ横をぶらり。
 
イメージ 1
 
不忍池を初めて訪れました、花が咲いてりゃきれいだろうなぁ。
 
 
騒がしいと思ったらスターの登場です!
イメージ 2
 
藤田朋子さんと半田健人さんもいますね。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代官山マッコイズ、ハウスオブハーレー、ジーパンのサカイ、アメ横
このコース…明らかに獲物を追ってます!
 
明日は良い天気っぽいので、乗りますで~!