WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなし…

今週末は休みなしで 土日も仕事です。 せめてもの楽しみで バイク通勤。 明日も仕事かぁ~ 天気は悪そう… にほんブログ村ランキングへクリックお願いします。

レッドムーンイーグル

ユザワヤという手芸関連店へ行ってきました。 手芸店と聞いていましたが 店内はプチ東急ハンズ状態でした! 手芸以外にも革類、ガラス、文具に模型etc… なかなか使えます。 ビーズをたくさん買ってきて イーグルに付けてみました! にほんブログ村のクリック…

もっとも近い海岸へ…

父の葬儀から約一週間 今週は喪に服していたわけではないのですが ブログ記事を書く気もせず 皆さんへのコメントも控え気味… 仕事中もだる~い感じで… とにかく疲れました! というか疲れが取れません! そんな感じなもんでバイクにも いまひとつ乗る気がし…

1200kmの運転

CAR

ゴールデンウイークも 父の死から葬儀等で使い切ってしまいました。 父の死は悲しい出来事ですが 四国徳島へのラパンでの道中を楽しく記事にしてみます。 そもそもGWは父を見舞いにいくはずだったのです… 30日の勤務を終えその日の22時には徳島へ向けて …

ブログを休んでました…

5月5日、父が他界しました。 暫く、更新できませんでしたが 本日より再開させていただきますので またよろしくお願いいたします。 ご訪問いただいた皆様、そしてコメントいただいた方々への 返信も遅くなり大変申し訳ございませんでした。