WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SAZA COFFEE

茨城県ひたちなか市にある SAGA COFFEEに行ってきました。 「カンブリア宮殿」で先週紹介されたのです。 とっても美味しいコーヒーが飲めるそうです。 コーヒーだけでなくスイーツやお料理も 地元の食材で使られた拘ったメニューです。 地元に根付く大変な人…

SOTO ST-310のカスタム

これは有名なカスタム技です。 100均で売ってるクッキーの抜き型を バーナー部分の風防にするというもの。 半信半疑でしたが100円なら無駄になってもと思い 実行したところ… ピッタリはまる!専用パーツかと思うほど。 噂は本当でした。 どれほどの風防効果…

TOKYO AUTO SALON 2019

CAR

東京オートサロンに昨日行ってきました! じっくり見ると疲れるので ジムニーを中心にサクっと撮ってきました。 まずはスズキブース ラダーフレームのディスプレイ、これが見たかった! 下がミラーになっています。 こんなものが搭載されてると思うとワクワ…

インテリアバーにネット…

CAR

使い道のなかったインテリアバーにネットを張りました。 ケーブルタイとかでもっと引っ張ってもいいのですが とりあえずこれでイイかなと思っています。 ネットに付属のフックが クレトムインテリアバーのパイプ径より小さめです。 何とかハマってますが荷物…

平日の休暇

ちょっと寒かったので車内で淹れました 平日の贅沢な朝食でした。 おわり

ジムニーカスタム…本日は300円

CAR

お金をかければやりたいカスタムは山ほどありますが そんな費用はなかなか捻出できません。 そこで最近よく行くのが100円ショップです ベビーカー用のフックを2セット購入し インテリアバーに片側2個ずつ装着 以前装着したインテリアバーは 何となく取り付け…

第二次キャンプ計画…SOTOスライドガストーチ

アーミーグリーンとレザーケースセットの 限定品らしいです。 今のところまったく使いみちゼロですが あまりのカッコよさにGETです。 先が伸縮するターボライターみたいなものです。 カセットボンベのガスを充填できるのがとても良い! 小窓からガス残量が確…

2019年の正月

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末から年始にかけて 神戸から徳島へ行ってきました。 今年はジムニーがあるのでもちろん移動は車です。 まずは旅の装備から… 真ん中のキャリートランク左のグリーンのケースは タイヤ…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします