WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリーのこいのぼりフェスティバル

GW中遊びに来ている妻の母が ムーミンカフェに行きたいというので 東京ソラマチに行ってきました。 こいのぼりフェスティバル2018が 開催されていました。 ムーミンカフェの感想は… 特になしです おわり

うたかたの日々…鈴木知子写真展

鈴木知子写真展を見に 富士フォトギャラリー銀座に行ってきました。 最近流行りの撮影OKスタイルの写真展です。 SONYのサイトから知った写真家です。 毎日更新されるブログを昼休みに見てますが センスのいいスナップがとても参考になります。 毎週水曜日は…

温度調整付き電気ケトル 山善YKG-C800

YOUTUBEで紹介されているのを見て 少し前から気になっていた電気ケトルを買いました。 山善から発売されている YKG-C800 細口の見た目からも分かる通り コーヒードリップ専用の電気ケトルです。 特長は60度~100度までの温度調整が出来ることです! コーヒー…

根津神社つつじ祭り2018

根津神社のつつじ祭りに行ってきました。 おそらく訪れるのは3回目かな… 桜もそうでしたが今年は花が咲くのが 例年よりも早めのような気がします。 約100種のつつじが咲く根津神社ですが 早咲きと遅咲きの品種があるそうです。 今年は割と満開の時期に行けま…