WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼参り

昨年末、妻の母が入院時に渡したお守りのおかげで 母は順調に回復しております。 今日はお礼参りに柴又帝釈天に行ってきました。 おわり

ラフテールへ…

最高気温9℃ 寒い日曜日でしたがラフテールへ行ってきました。 お店の方はとても気さくにお話してくださいますので 来て良かったと思わせてくれます。 ラフテールに来たのは2度目ですがこんなカフェが隣に出来てました。 個性的なバイクが停まってます。 …

上等カレーを再び…

関西では有名なカレー屋さんがいくつかあります。 インディアンカレー 上等カレー 船場カリー なかでも私は上等カレーが一番好きでした! その上等カレーが越谷レイクタウンのフードコートにあると知り 行ってきました。 とんかつカレー780円…甘さと辛さが入…

初乗り

ほんの少しですが初乗りしました。 新しいカメラレンズ(GXR S10 24-72)を確かめるため 幕張まで流してきました。 72ミリ側での撮影。 今まで28ミリ単焦点オンリーだったので 比較的肉眼の画角に近く歪まない中望遠は新鮮です。 こういう写真は今まで使って…

愛犬ロクと神戸まで…

DOG

あけましておめでとうございます。 旧年中みなさまには大変お世話になりました、 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末に入院した妻のお母さんのお見舞いのため 先に帰省した妻を追って、愛犬ロクと一緒に 神戸まで車で行ってきました。 ロクにとっ…