WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオラマ

昨日の日曜日… もちろん仕事です。 雨が降る予定だったのでバイク通勤もおあずけです。 なんの楽しみも無い日曜日。 電車に乗ろうといつものようにいつもの駅に行くと いつもは無いものが置いてありました。 ジオラマ。 いつもの下総中山駅の昭和30年頃の…

結婚式

昨日の土曜日 会社の部下の結婚式のため大阪へ行ってきました。 なにも大阪でしなくてもいいのに… この忙しいのに…とか 私、人の結婚式ってただただメンドクサイもので くだらないものってイメージしか持っていない寂しい心の持ち主だったんですが。 昨日の…

オルテガチマヨベスト

私の一生物リストの1つを埋めるものに出会いました。 先日、三井アウトレットパーク幕張へ行った時のこと… その時の記事で言ってた「どえらいもの」とは、こいつのことです。 オルテガのベストです! 高い!だから買えなかったのですが… アウトレットパーク…

SNAPS2

梅雨の中休みに

今日は快晴! じめっとしたバイクを日光浴させて 休日の朝を楽しむための こ洒落たカフェなどは無いものかと近くを探索。 辿り着いたのは緑の多いデニーズ。 中も静かでお客の年齢層が高い。 こ洒落たカフェではないけれどアリです。 モーニングを食した後は…

SNAPS

にほんブログ村ランキングへクリックをお願いします。

運転免許センター~アウトレット

CAR

日曜日は妻の免許更新のため幕張の運転免許センターへ行きました。 朝の8時半を目指し到着しましたが すでに駐車場はいっぱいです! 館内もものすごい長蛇の列です! 大阪の門真(かどま)の運転免許センターも大変な混み具合でしたが こっちはその比ではあ…

海のち首都高

大雨だなんだとビビらされたが 結局雨など降ってない土曜日の朝。 時折、太陽も顔を出すほど… 乗るなら今しかない! 急いで身支度して出発し お気に入りのコンビニでまずコーヒーブレイクしていると…メールがきました… カズさんだ! この男、いつもなんとも…

オールドホワイトハート

このビーズ オールドホワイトハートと呼ぶらしい。 赤の下に白色の部分がある二重構造になったビーズです。 下地に白があるので赤の発色が綺麗ですね。 ゴローズのイーグルに良く使われているので真似てみました。 このガラス系のビーズはイタリアのベネチア…