WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

梅雨の中休みに

今日は快晴!
じめっとしたバイクを日光浴させて
 
休日の朝を楽しむための
こ洒落たカフェなどは無いものかと近くを探索。
 
 
辿り着いたのは緑の多いデニーズ。
イメージ 1
 
中も静かでお客の年齢層が高い。
イメージ 2
こ洒落たカフェではないけれどアリです。
 
 
モーニングを食した後は
バイクを少し走らせましょう!
 
といってもほんの少しでした
やはり一人では間が持ちません~
イメージ 3
ディズニーランド外周へ行ってみました。
日本の景色とは違いますね~奥に何とかマウンテンが見えます。
 
もうちょっと近づくと…
イメージ 4
山と変なバス。
 
イメージ 5
それにしても良い天気。
少し走っただけですが腕は日焼けでヒリヒリです。
 
ライコランド~ディズニーランド~グッドウッド
数十キロ走っただけで今日は終了。
 
 
夕方、ららぽーとから見た変な雲です。
イメージ 6
なんと、日曜は仕事です。
 
 
イメージ 7