WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LeeのGジャン

最近LeeのGジャンが欲しかったのです! 引越しの荷造り中こいつが出てきました! 全く記憶にありませんでした。 おそらく25年ほど前に買ったものです。 made in U.S.Aです! めちゃめちゃ嬉しい!ジャストフィットです! にほんブログ村 バイクブログ ハ…

私の街

今日の朝はバイクをレッカーで最寄ディーラーへ入庫。 原因追求お願いします! その後は家のことでいろいろ買い物がまだまだあるんですよねぇ~ 早く落ち着いた生活がしたいなぁ… 私が越してきた町はここ 最寄り駅は下総中山(しもうさなかやま) どうも、し…

千葉より…

大変永らくブログを休業していました。 休業中も応援コメント等していただいた皆様ありがとうございました。 千葉に引っ越してきて初めての更新になります! そうです!今日ネットが開通しました! 引っ越してきてから約2週間が経ちますが ようやく家の中も…

只今、浜名湖

大阪の家を引き払い現在 千葉へ車で移動中。 浜名湖サービスエリアで 蝉の羽化をみました。 初体験!! 今の自分と同じようだ!!

東京3

この景色も、もう最後。 今週はいつもより値段が 高い9階の部屋。 ロケーション悪いから 何階でも一緒! 少しだけ健康を意識した ドリンクたち。

あ~めんどくさい

よくもこんなに物が増えますなぁ… 引越し準備は大変! この家ともあとわずかなんでちょっと写真でも残すか… バイクは自走も考えましたが 業者に頼んで運ぶことにしました。 大阪から千葉まで1週間かかると言われました。 神戸からの船便だそうです。 それは…

新しい街

今日は新居の決済の日 ここは隣街の駅前ですが 新しい生活ベースに なるんだなぁ…

東京の朝

朝の通勤路で見かけた真っ赤なバイク。 都会のビル群の中 ほっ!とさせてくれる風景だったので 思わずシャッターを切りました。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by ca…