WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

私の街

今日の朝はバイクをレッカーで最寄ディーラーへ入庫。
原因追求お願いします!


その後は家のことでいろいろ買い物がまだまだあるんですよねぇ~
早く落ち着いた生活がしたいなぁ…


私が越してきた町はここ
イメージ 1

最寄り駅は下総中山(しもうさなかやま)
どうも、しもーさなかやまと発音しているような?


この町、昭和の雰囲気を残す庶民的なところで

寺院が近くにたくさんあり、
道が細く、
人々が優しく、
マイナスイオンを感じるとてもいい所だと…
思います!(今は)


今日は駅の周辺中にハワイアンが流れ♪
駅前ではカラオケ大会が…
イメージ 2


商店街も今後これ以上大きくも小さくもならない感じ…
イメージ 3


路地が細く昔ながらの古いお店も多いです。
イメージ 4


駅前の立ち呑み屋。
イメージ 5


近くのお寺では、もう盆踊り!
イメージ 7


関東はお盆が早いらしいですね。
イメージ 6


そして私の一番の興味は…
イメージ 8

日蓮のお寺です。
近々行きます!かなり大きいようです。
白スポさんばりに早起きして写真撮りたいです。