WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニー1/32スナップキット

アオシマからジムニーのスナップキットが発売されていました。 なかなかリアルでカッコいいです! スナップキットとは接着剤も塗装も必要のない誰でも簡単に組立てできるプラモデルのことです。 細かい部分も再現されており、かなり忠実にダウンサイジングさ…

センゴクアラジンのキャリーケース

センゴクアラジンポータブルガスストーブのキャリーバッグです。かなり悩んだ挙句買ってしまいました…ケースフェチなので仕方ない。センゴクアラジン専用キャリーケースは何種類かありますが、& NUTというブランドのSサイズを選びました。 このSサイズはフジ…

木箱のアプデ

今日はデイキャンプに行く予定でしたが小雨パラつく悪天でしたので中止しました。ネタがないので多少アップデートした木箱ファミリーの写真を撮りました。 コーヒーを飲むための箱。スノーピークのチタンカップ2個を追加しました、300ccの中に220ccのカップ…

PANDA VC tent-Mark DSIGNS

雲ひとつない先週の日曜日、PANDA VCの初張りに行ってきました。場所は台風19号の影響で閉鎖中だった利根川ゆうゆう公園です。設営が簡単でソロでも使えるテントをずっと探していたのですが、ワイルドワンでPANDA VCってのを見かけました、PANDA TCはよく知…

センゴクアラジンのストーブ

ずっと気になっていたストーブ…英国アラジンのブルーフレームヒーターをカセットボンベタイプにして小さくしたセンゴクアラジンのポータブルガスストーブ。欲しいけど…いくつかの欠点をピックアップして買わないよう自分を抑えていましたが制御装置が壊れま…