WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

センゴクアラジンのキャリーケース

f:id:cap_america:20191222221753j:image

センゴクアラジンポータブルガスストーブのキャリーバッグです。かなり悩んだ挙句買ってしまいました…ケースフェチなので仕方ない。センゴクアラジン専用キャリーケースは何種類かありますが、& NUTというブランドのSサイズを選びました。

 

f:id:cap_america:20191222223328j:image

このSサイズはフジカハイペットも収納できるサイズなのでセンゴクアラジンだと少しスペースが余ります。そのおかげで木製のキャスター台も一緒に収納できました。

 

f:id:cap_america:20191222224042j:image

素材は1680Dクロスにポリウレタンコーティングされており、かなり丈夫で防水効果もあるようです。写真のように畳むことができます。


f:id:cap_america:20191222224030j:image

表面はミリタリー調のオリーブグリーンですが裏地は迷彩柄になっております。


f:id:cap_america:20191222224020j:image

冬キャンプに連れて行きたいセンゴクアラジンポータブルガスストーブ。このケースがあれば積込み時の他の荷物との干渉や走行中の振動によるガチャガチャ音がなくなりそうです。かなりよく出来たキャリーバッグですがその分値段も高いです…そこそこのストーブが買えるほど

 

おわり