WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

木箱のアプデ

f:id:cap_america:20191221194437j:image

今日はデイキャンプに行く予定でしたが小雨パラつく悪天でしたので中止しました。ネタがないので多少アップデートした木箱ファミリーの写真を撮りました。

 

f:id:cap_america:20191221195131j:image

コーヒーを飲むための箱。スノーピークのチタンカップ2個を追加しました、300ccの中に220ccのカップを収納しています。

 

f:id:cap_america:20191221195536j:image

男箱と名付けたツール系の箱。写真では見えませんがスタンレーのマルチツールを追加したのでプライヤーや缶切り等、さらに出来ることが増えました。

 

f:id:cap_america:20191221195953j:image

調味料系でまとめた箱ですがカリタの銅ポットを追加しました。2人分以上のコーヒーを作る時に使います。調味料は塩、胡椒、醤油、油、イオンの黒瀬スパイスっぽいやつ、マヨネーズは本番直前に追加します。

 

隙間なくキッチリ整理されたものって写真を撮りたくなるんです…完全自己満足ですね〜お粗末でした。

 

 

おわり