WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロデイキャンプ…利根川にて

行ってきましたソロデイキャンプ!場所はいつもの利根川ゆうゆう公園です。今日の実験は…荷物を極力減らしてサクッとキャンプする事です。 目標の荷物量はトラスコのコンテナ2つに納めること。デイキャンプでやりたいことは昼食とコーヒー、あと昼寝する事……

東京オートサロン2020に行ってきた

東京オートサロン2020に行ってきましたが、とにかくすごい人で周辺は大混雑です。昨日の2日目に行ったのですが駐車場に入れず断念しました。今日は近くのコストコの駐車場に留め、妻をコストコに残し私一人でオートサロンの会場幕張メッセに行きました。 お…

タックルボックスは見た目?

私、入れ物フェチです…入れ物の本来の目的は入れる物を守る為なのですが、それ以外に…大事な物を収納している佇まいというか、中身と入れ物がセットになった見え姿が大好きなのです。当然、中身を買った後に入れ物が欲しくなるのが普通なのですが、時に…入れ…

ジムニースナップキット買い足し

先日、アオシマ ザ・スナップキットのジムニーシフォンアイボリーメタリックを買ったばかりですが、とても気に入ったのでジャングルグリーンも追加購入しました。このジャングルグリーンは初回限定モデルらしくルーフパーツがグリーンとブラックの2枚付きな…

年越しキャンプ…那須高原アカルパオートキャンプ場

年越しの冬キャンプに行ってきました。場所は那須高原アカルパオートキャンプ場…今年の大晦日は「紅白」も「笑ってはいけない」も何も見ない、静かで極寒なひとときを過ごしました。大晦日の関東は暖かい青天!これはキャンプ日和と思いきや…ラジオから聞こ…