WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ジムニースナップキット買い足し

f:id:cap_america:20200103210239j:image
先日、アオシマ ザ・スナップキットのジムニーシフォンアイボリーメタリックを買ったばかりですが、とても気に入ったのでジャングルグリーンも追加購入しました。このジャングルグリーンは初回限定モデルらしくルーフパーツがグリーンとブラックの2枚付きなのです。この存在を知っていたらシフォンアイボリーメタリックのルーフを塗装しなくて済んだのに…

 

f:id:cap_america:20200103210245j:image

組立ては2回目なので手慣れたもの…難しいシール貼りも苦労せず余裕でした。

 

f:id:cap_america:20200103210229j:image

完璧なモデリングだと思う。

 

f:id:cap_america:20200103210233j:image

愛車と同じミニチュアモデルってついつい買っちゃうのですが、じっくり眺めて写真撮ればもう用済みなんですよね〜

 

おわり