WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない自慢です

タイトル通りです しょーもない自慢記事です 気分を害する可能性がある方はここから先、読まないよう お願い申し上げます。 私も自慢記事は嫌いであります。 初めて連れてっていただきました~ 話変わって… 昨日、酒々井アウトレットパークに行ってきました…

乳歯が抜けた!

DOG

2日前…我が家のトイプー、ロクの歯が抜けました。 どこの歯かわかりませんが2本発見! 先が尖った犬歯もそろそろかなぁ~ 今、生後6か月ちょっとです 我が家に来たときは500gほどだったのですが 現在は1.6kg ティーカップサイズと聞いてましたが…

私をとりまくブログ相関図3

1年8か月ぶりの相関図更新です。 今年は念願の a.a.r.nさん Area23さん にお会いすることができました! そして2日前の土曜日 九州のkazuさんに会えました! お会いできた証の赤線がかなり増えました! 頂戴したコメントの数で人選させていただいており…

九州のブロ友に会えた!

2013年9月21日土曜日 大切な一日になったので出来るだけ詳細に記事にしようと思います 九州のブロ友kazuさんが出張で茨城県のとある町に来られると聞きました。 偶然にも 友達のもう一人のカズさんの住む街です。 もちろんこちらのダブルかずさんもブ…

動画紹介

印旛沼へ…

3連休の初日ですが 天気がいいのは今日だけのようです 台風も来てるようだし… 最高気温32度と真夏日でしたが 暑さの質が変わったような気がしました それでもやっぱり暑かった~ 朝、印旛沼へ行ってきました。 もう少し走りたかったのですが、あまりの暑…

ロクのこと…

DOG

今日でロクは生後ちょうど6か月 乳歯、まだ抜けません… 乳歯は尖ってて痛いから早く抜けてほしい 散髪したせいもあるのですが 幼児体型がなくなり手足が伸びてきました おしまい

秋の気配…房総

9月7~8日は法事の為、また徳島へ行っておりました。 9日の本日は休暇をいただきましたので 朝から房総半島を走ってきました。 気温は幾分落ち着き最高気温は28度ほどでした。 もうTシャツ1枚ではキツイ季節です。 異様な景色を発見したので行ってみ…

9月1日

ついに9月突入、の割に恐ろしく暑い一日 バイク出動は無しでした 精神の状態が揺らいでいるようなとき 線香の匂いが嗅ぎたくなるんですよね~そんな時、近くの法華経寺に行きます 今日は妻が行きたいと言い出しました そのあと いつもお客でいっぱいの中華…