WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら大阪…

ついにこの日が来ました… 大阪ナンバーと別れる日が… 4月の車検に備えていいかげんナンバー変更をやっておこうと思い ナンバーを外しました。 手続きはグッドウッドさんにお願いしました。 ちょっと寂しいですがしかたないです このナンバーで走っていると「…

Eye-Fiカード

今日の午前中はEye-Fiカードを買いに行きました。 私のデジカメはカメラジャケットを装着したためパソコンに取り込みの際 いちいちジャケットを外してケーブルを繋がなければならずメンドクサイ… Eye-Fiカードがあればとても便利になります。 Eye-Fiカードは…

レッドムーンヘッドストア閉店

越谷のレッドムーンが閉店してしまったそうです。 誠に残念です… これでもうレイクタウンに行くことは無くなるでしょう… にほんブログ村ランキングへ…

大洗の余韻…

photographer tottshan にほんブログ村ランキングへ…

セキュリティシステムの3回音

もうすぐ3年保障が切れるので 気になっていた箇所をディーラーに見てもらいました。 グッドウッドはBMWもドカティもトライアンフもやってます!今日はBMWのお客さんが多いです その気になる箇所とは… ハーレー純正のセキュリティーシステムをONさせ…

あんこう鍋ツーリング…3

茨城空港は新しい空港らしいですね~ 正直あんまり知りませんでした…格安で上海とかに行けるんですよね。 しかしこの空港、飛行機が一台もいません。 到着する気配もなく寂しい感じです。 そして今回のメンバーです。 ここでもOREMIさんは桜餅を買ってみんな…

あんこう鍋ツーリング…2

待ち合わせ時間から遅れることなんと50分、Basixさんのお友達2人が揃って合流です。 USJさんとRさん(ビッグスクーター女性)です。 とっつぁんは大洗で合流しますので守谷SAでの集合組はこの6名。 次の友部SAを目指しましょう! 勢いよく本線に合流し加…

あんこう鍋ツーリング…1

先日、埼玉スタジアムで出会うことができたBasixさんからお誘いをいただきまして 本日は茨城県の大洗まであんこう鍋を食べに行くツーリングへ参加させていただきました。 参加のメンバーはBasixさんと通称とっつぁん(同じく埼玉スタジアムで…) 私とカズさん…

道の駅No.3 やちよ

一人で行動するときはこいつが必要です。 PSPナビです。 ナビ本来の機能はそこそこ使えますが、取り付け場所がここしかなくメーター類が見えません。 ニュートラルランプなしでも感覚で入れられますが、ウインカーランプが見えないと困ります。 あとガソリ…

道の駅No.2 しょうなん

連休最終日の今日 2日目までの天気とは打って変わって空は快晴! 気温も高くなってるはずですが風が冷たく太陽が出ているのが救いです。 しかし空気は澄んでいてVツイン鼓動が心地よい! 乾いた重低音と少し不規則な800回転が三拍子っぽく気持ちが高揚し…

家電のこと…

我家にある炊飯ジャーです。 決してジャーマニアではございません、お米が大好きなのは間違いございませんが こうなったのには理由がございます。 昨年末、長年使っていた炊飯ジャー(写真一番奥)がおいしくお米が炊けなくなってきていました。 私の経験上…

雪…

3連休初日 13:00過ぎ 千葉市川も雪が降ってます、まだ積もってはいませんがこれからひどくなる気配あり。 ピークは今夜らしい…しばらく身動きできそうにありません。 昨日は2月2日に積もりましたね… にほんブログ村ランキングへ…

ハーレーニューモデル

先日カズさんからナイトトレインみたいなニューモデルが本国サイトにでている と聞きまして早速見てみましたら… 確かにラインナップされていました、ソフテイルBLACKLINE。 今のところ、ほかの車両にはそんなに興味がないのですが ブライトさんのナイトレを…

埼玉スタジアムへ

春の到来を感じるような、心地よい気候の本日 カズさんと埼玉スタジアムへ行ってきました。 埼玉といえばレイクタウンくらいしかいったことが無いので楽しみです! 焼肉を食べて、お昼からのマッタリスタート! 埼玉スタジアムに着きました! 目的はこれ! …