WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

あんこう鍋ツーリング…3

茨城空港は新しい空港らしいですね~
正直あんまり知りませんでした…格安で上海とかに行けるんですよね。
 
しかしこの空港、飛行機が一台もいません。
イメージ 1
 
 
到着する気配もなく寂しい感じです。
イメージ 2
 
 
 
 
そして今回のメンバーです。
イメージ 3
ここでもOREMIさんは桜餅を買ってみんなに配っていました、ごちそうさまでした。
 
茨城空港の印象ですが、新しいので綺麗です。
空港の規模はもちろん小さいです 空港内外に露店が立ち並び庶民的です。
 
 
 
この後はナイトスターの撮影会です!
イメージ 4
 
 
イメージ 7
これだけ揃うと気持ちいいですな~
 
 
この後は霞ヶ浦周辺を迷いながら走り、上りの高速に乗ります。
高速に乗る前の集合写真です。
イメージ 5
ここは情緒ある橋の近く…
イメージ 6
日も沈みちょっと寒さが増してきました、急いで帰りましょう!
 
 
集合地点だった守谷で解散です。
皆さんおつかれさまでした~またお会いしましょう!
 
 
おっ!Basixさんにいただいたインソール。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は使いませんでした~昼食でブーツを脱いだ時に仕込むべきでした~
これ、早く体感したいです!
ありがとうございました。    終わり。