WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

味出し

iPhoneから送信

東山魁夷記念館

東山魁夷記念館に行ってきました。 家から近いのです。 魁夷さんの絵は今日初めて見ました。 とても優雅なひと時でした… 庭には魁夷の絵に出てきそうな草木で飾られます。 END

極寒日

悪天候でバイクに乗れなかった先週末… 今週はとてもいい天気です! が寒い。 それもかなり寒い! 最高気温6℃ とりあえずバイクに乗ってみたが…やはり寒い。 日中走っててこんなに寒さを感じた日ってあったかな? 太陽は出てますが北風が冷たすぎて太陽光の…

アイアンスミス参上!

本当にバイクにふさわしいブーツはこれなのか… 元スポ乗りのカズさんとよく話をするのですが バイク=エンジニアブーツ みたいな図式が出来上がってますがエンジニアって乗りやすいでしょうか? 高いヒールがシフトチェンジしにくい 爪先のスチールは度重な…

WSCvol.3 究極のCAFE 「岬」

先週の、とっつぁんツーリングでBasixさんに連れて行っていただいたCAFEです。 千葉の保田にある「ばんや」で昼食をいただき 食後の珈琲をと、海岸線を少し千葉方面に戻ったところに突如そのCAFEは現れました! すこしビックリしました… ここが喫茶店? 確か…

私をとりまくブログ相関図2

昨年5月に作った相関図を更新しました。 実際にお会いした方は赤線、 ブログ上でのおつきあいの方は青線で表現させていただいております。 赤線がかなり増えました! いただいたコメントの数で人選させていただいております。 失礼があった場合はご一報くだ…

WSCvol.2 OB珈琲 流山店

とりあえず2回目いってみましょう! W&S CAFEなどと勝手にシリーズ化したカフェ巡りの第2弾です。 初回のコメダ珈琲につづきまた千葉県流山です。 お店は、OB珈琲 流山店。 この日は妻と車で行きました。 廻りは住宅街、突如現れた異様な建物。 この店も駐…

とっつぁんのツーリング

ブロ友の「とっつぁん」が長野に転勤してしまう… 送別のツーリングのお誘いをBasixさんからいただいたので参加せていただきました! そういえばBasixさんと初めてお会いした時にとっつぁんとも会ったんですね~ 9時に幕張パーキングエリア集合でしたが、私…

W&S CAFE巡り開始宣言!

今年はCAFE巡りを続けてみようと思い、アイコン作りました。 スタバマークを我が愛車カラーでパロってみましたが、イマイチ美味しくなさそうなマークができました。 おわり…

一人遊び、第2弾

道の駅巡りが昨年で終了しましたので、今年はCAFE巡りで遊んでみようかと思います。 といいましてもバイクで巡りますので 条件は限られてきますね~ CAFEというか珈琲店みたいなほうが私は好みです。 今回は千葉県内に限定せずに廻りたいと思います。 理想の…

またライコ…

3連休最終日は比較的気温も高く、快晴! バイク日和ですが、まずは車でライコランドへ… ライコランドはアパレルも多数扱うのですが、昨年末リアショック交換の待ち時間に 目を付けていたベルトを再度見に行きたかったのです。 ベルトは大胆な試着が必要なの…

WELCOME

にほんブログ村ランキング ハーレーダビッドソンブログ

オーリンズの感想

今日から会社出勤… 正式出社は明日なので今日はバイクで通勤しました。 なんと初乗りが通勤です。 昨年末に装着したオーリンズ。 乗りたくてウズウズしていた年末年始のはずだったのに… 乗りませんでしたねぇ~結局。 昨年の今頃は結構乗っていたと思うのだ…

TODAYS WEAR Vol.4

初乗りが通勤とは… 本日の東京、最高気温9℃、最低気温1℃ 朝の通勤時も帰りも5℃前後ぐらいでしょうか… メチャクチャ寒い。 今日は革ジャンの下にマイクロダウンを着こみました。 これならまだ耐えれます。 写真下の防寒リストバンド…なかなかいいです。 も…

初詣祈願

妻が西新井大師にずっと行きたがっておりましたので行ってきました。 私はどっちでもよかった…てか8:2で行きたくなかった。 西新井大師 その後、近所の法華経寺へ… ・ ・ ・ END

あけましておめでとう

旧年中はお世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 初めておせち料理を注文してみました。 iPhoneから送信