WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

オーリンズの感想

今日から会社出勤…
正式出社は明日なので今日はバイクで通勤しました。
なんと初乗りが通勤です。
 
 
昨年末に装着したオーリンズ
乗りたくてウズウズしていた年末年始のはずだったのに…
乗りませんでしたねぇ~結局。
 
 
昨年の今頃は結構乗っていたと思うのだが…
 
 
外気温を跳ね返すほどのバイク熱が冷めてしまったのか…
オーリンズを付けたことだけに満足してしまったのか…
とにかく乗りたいと思わなかった。
 
といいますか今年の冬、寒すぎませんか…
 
 
 
とりあえず今日通勤でバイクに乗ったのですが
乗るとやっぱり楽しいは楽しいのです…
 
 
 
そして冬の朝はやっぱり気持ちいい!
すこし寄り道して隅田川近くの公園で撮影。
イメージ 1
朝の光、いいですね。
 
 
イメージ 2
これから仕事かと思うとウンザリですが…
 
 
 
 
そして明るいところでじっくり見るオーリンズ
イメージ 3
 
 
オーリンズの感想ですが…正直うまく言えません。
今日は家と会社の往復だけですし、細かいニュアンスもわからんし。
 
いつものごとくバクッとしたインプレですが
とても快適だと思います。
今までだとマンホールや段差等を極力避けるように走っていましたが
今日はマンホールや段差目掛けて走りました!
もうケツが浮くような突き上げは無いようです。
 
 
でも…逆に言うと普通です。
バイクってこんな感じちゃうの? 今までがハード過ぎたのだ…
快適すぎて馴染んじゃいます。
純正のじゃじゃ馬みたいなハード感も今思えば良かったかも…個性的で。
なんて、オーリンズファンの方に怒られそうな感想です。
 
 
私などにはもったいないパーツなのかもしれません。
 
 
薄っぺらいインプレでごめんなさい。   おわり