WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

極寒日

悪天候でバイクに乗れなかった先週末…
今週はとてもいい天気です!  が寒い。
 
それもかなり寒い! 最高気温6℃
とりあえずバイクに乗ってみたが…やはり寒い。
日中走っててこんなに寒さを感じた日ってあったかな?
太陽は出てますが北風が冷たすぎて太陽光の熱を感じません。
 
 
行くあてもないのでライコランドかな…
いつもとは違うライコランド柏店(元千葉店)に行ってみます。
 
 
片道10数キロしかないのですが
千葉県は細い道が多く大渋滞でおもしろくない。
まだ先日の雪が残ってますな~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デイトナのシフトペグを買いました。
イメージ 2
 
アルミの削り出しで継ぎ足しパーツを装着するとロング仕様(85mm)になるタイプです。
※家に戻り装着しましたが寒さのあまり試走してません。
 
 
 
今まではキジマの73mmでした。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつがあまりロング感を感じなかったので今度のはどうだろう…
 
 
 
おわり