WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォレット衝動買い!

レッドムーンの限定ウォレット。 シンプルなデザインについ衝動買いしてしまいました。 エイジングが楽しみです。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

千葉県探索

先日リポートした異音はナオキさんのコメントですっかり気にならなくなり 今は鳴ってるのかどうかも確認してません! まだいろいろ身の回りがばたばたしており ロングツーリングとまではいきませんので まず近場の千葉を探索してみよう! 今日は昼前から時間…

マフラー装着できました!

本日、やっとディーラーから引き上げました! 約2週間ぶりでしょうか… 最悪9月と言われていたスロットルポジションセンサーも 入荷されていて交換作業が終了したとディーラーから連絡があったのです。 そして久々にノーマルマフラーのナイトスターを味わい…

バイクを取りに…

本日、突然の休日出勤です。 バイク取りにいけるかなぁ? 今日は天気も曇ってるしまぁいいか… スロットルセンサーの交換はまだだろうしなぁ… でも乗りたいなぁ… ひとつ気がかりなことが… マフラーが純正に戻っているのです… 恥ずかしながらマフラー交換未経…

朝の散歩

朝の散歩の風景です。 こんな店久しぶりに見たぞ… また法華経寺へ… 今週末はバイクを引き取れるだろう… にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

散歩道

関東に来て驚いたこと… 涼しいことです!(今日は特別涼しい) 今年は冷夏で特別なのか? それにしてもすごしやすい。 私は暑がりなので大阪での異様な暑さのおかげで 夏が嫌いになっていました。 今の家ではエアコンをあまりオンしません。 寝る時もエアコ…

土曜日のネコ

土曜日、法華経寺で見たネコ。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) ↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

2010ダイナワイドグライド

久々にバイクの話題でも… 本国の2010ラインナップを見たときに やばいぐらいに心奪われたダイナワイドグライド! んーめちゃめちゃかっこいい! 日本でもとうとう発表されましたが… なんか違う…? このスパルトテールは無いんじゃないですか~ 昨年のス…

法華経寺へ…

ブログ更新が途切れ気味です。 七月の引越しでストップしてから少し復活したのですが 徳島の父が危篤に陥り、一週間父の看病してたので 久しぶりの更新です! 幸い父も一命をとりとめ、ようやく落ち着いてPCに向かえます。 その間、応援コメント等くださった…

故障の原因

本日、千葉のディーラーから電話がありました。 我がナイトスターの故障原因は… セキュリティーからエラーコードが出ているので セキュリティシステムの交換をします。(2回目) スロットルポジションセンサーからエラーコードが… スロットルポジションセン…

iPod買いました!

東京へ向かう通勤電車、JR総武線。 これに毎日乗るんですが、 私の会社は始業時間が少し遅いので ラッシュは想像していた程ではありませんでした。 ただ、大阪時代のように車内で 座れることはまずありません。 そこで!通勤を少しでも快適にするため 前から…

ディズニーランドまで

昨日、錆とりのついでに洗車をしました。 自分の敷地内に置けるようになって 洗車もできるようになりました! 洗車後、水気飛ばしと乾燥のため少し走りました。 ひたすら舞浜方面へ そしてディズニーランド入り口までたどり着きました! 家から30分くらい…

バイクの置き場所

昨日から嫁さんの両親が来てるので 今日は少し早起きして念願の法華経寺へみんなで散歩にいきました。 と、このことをネタにしようかと思ったのですが… 写真は多いし、ちょっと疲れてるので別のネタでいきます。 引越し前から悩んでいたバイクの保管場所はこ…