WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

iPod買いました!

東京へ向かう通勤電車、JR総武線

これに毎日乗るんですが、
私の会社は始業時間が少し遅いので
ラッシュは想像していた程ではありませんでした。

ただ、大阪時代のように車内で
座れることはまずありません。

そこで!通勤を少しでも快適にするため
前から欲しかったiPodをヨドバシのポイントで購入しました!
イメージ 1

しかし…私のチョイスは…
旧型シャッフルとBOSEのオンイヤーヘッドホンです。

トータルするとクラシックやタッチも買えたんですが
BOSEに惹かれ、このシンプルコンビネーションに落ち着きました。


新型シャッフルだと変なリモコンがあって
このコンビ、無理なんですよね…


でもほんとはiPodタッチが欲しかったんですけど。