WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAKKI

朝一の散歩 蓮の花が咲いてました お台場のペットショップに行きました ロクも少し大きくなりました なんとなく好みの車両達です センスいいなぁ… このバッグありかもな? 気温が上がったり下がったりで なんとなく体調が優れません おわり

運動不足なので…

昨日は久々に涼しかったですね~ 自転車の空気圧を多めにしたのでとても快適になりました! 涼しさと相まって 会社からの帰り、タイムトライアルしてやりました! 全然大したことないのですが過去最高ラップと最高平均速度が出ました。 しかし最高速度はこ…

買物上手?

ジョンスメドレー シーアイランドコットンとかいう 綿100%でありながら30ゲージほどの細い糸で編む技術で とてもしなやかで着心地がいいファインゲージニットウェアで有名な英国のブランド。 ハーレーに乗る前 「LEON」なんて雑誌を読みあさっていたこ…

不運だった日

この突然の猛暑、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私の廻りでは、まだセミの声が聞こえません。 セミが追い付いてない感じです。 さて 今日は久々にカズさんとお会いする日になりました! めっきりカズさんとお会いする回数が減ってしまいました。 前回合…

真夏の自転車通勤

急に来た限度を超えた猛暑のおかげで 楽しかったはずの自転車通勤がかなり辛くなってきてます。 朝は自転車を降りた後電車に乗らなきゃいけないので 極力汗をかかないようセーブしたペダリングを心がけます。 夜はそれなりに漕ぎますが 日が沈んでいても家に…

カメラバッグに…

80年代ロゴのMILLETクラシックシリーズヒップバッグ 3つに分かれたポケットは 両脇の小ポケットにスマホ、タバコを 真中にカメラだけを収納できますのでカメラの取り出しがとてもスムーズ! アプリコットカラーはビアンキのチェレステカラーとの相性も良…

ハウスオブハーレー市川は最高!

特に何かあった訳ではありませんが いつも褒めちぎっているこのお店のことを あらためて記しておきたくなりました。 このお店がどのような形で発足したのかは存じませんが おそらくハーレーの車両販売を扱うグッドウッドグループが 車両を売るだけではなく …

IAC清掃後の試走2

なんと、関東地方の梅雨が明けたんだそうですね。 今年は梅雨入りも早かったですが明けるのも早かったですね! さぁ、いよいよ夏がやってきますね アイドルエアーコントロール(IAC)モーターの清掃後 高速走行中に回転数が落ちなくなるという不具合が出な…