WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

不運だった日


この突然の猛暑、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私の廻りでは、まだセミの声が聞こえません。
セミが追い付いてない感じです。




さて
今日は久々にカズさんとお会いする日になりました!

めっきりカズさんとお会いする回数が減ってしまいました。
前回合ったのは冬だったようなので春は飛ばしてしまいました。
このペースでは年4回も会えないかも…
それは寂しすぎますので、なんとか解消したいものです。



そして集合場所はもちろんあの場所!
ハウスオブハーレー市川に開店間もない10時半集合!

が、まさかの休み~月曜定休日です。
イメージ 1



ま、ま、ま、カズさん
気を取り直してメシに行きましょう!
こないだ行ったステーキハウスがこの近くなんですよ!


って、ここも休み~!
ってか夜しかやってない~
イメージ 2


じゃ、ファミレスだ…


いつもピカピカクロスボーンズ(ファミレス駐車場にて)
イメージ 3


しばらくこの店でしゃべった後
ライコランドまで走りました。

しかし今日の天気予報は午後から雨が降るようです。
空を見るとかなり暗くなってきました。
私とカズさんが揃うと雨に打たれる確率が非常に高いので
早めの解散。





しかし雨は降りませんでした~


なんかツイテない一日でしたね~
せっかく久々に会えたのに消化不良に終わりました。
リベンジしなくてはいけませんね




おわり