WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

記事にならない再会

 
久々にカズさんと会いました
 
 
カズさんは夜勤明けのため待ち合わせ時間は15時
行先はカズさん念願のハウスオブハーレー市川です
 
 
お買い物の後はファミレスで3時間のオシャベリタイム
走りは無しの女子会のようなひと時でした
 
 
この貴重な時間を無駄にしたくなかったためか
写真を全く撮ってませんでした
これ1枚しかありませ~ん
イメージ 1
 
フォルクスのサラダバー
 
 
 
それはそれは、とても楽しい時間でした
 
私の場合、写真無しでは記事に出来ないので~す
カズさん!また会いましょう!
 
 
 おわり
 
 
すいません