WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

半ヘル用フリップアップバイザー到着!

 
JACKSUN’Sで初めてネットショッピングしました
 
 
そして本日到着しました!
イメージ 1
 
 
購入から到着までのレスポンスは非常に良かったです
品物はパッケージングが手作り感いっぱいでタグも使いまわしでサイズが変です
 
しかしこの手の商品にしては品質は良いほうだと思います
質感も嵌合もまずまず…
 
 
JACKSUN’Sが半ヘル用にと販売している商品だけに
半ヘルとのマッチングは良く出来てると思います
イメージ 2
 
しかし
 
とっても普通のメットになってしまいました
半ヘル特有のワルな雰囲気は完全に消されてしまいます
オオカミから羊ぐらいに…
 
 
装着感は…
シールドが非常に顔に近いので圧迫感と内曇りが気になります
前記事でのマネキン横顔写真でもあの状態ですから
私なら顎がもうシールド内側面に当たってしまいます
イメージ 3
 
 
越冬アイテムとして購入しましたが
極力使用したくはないですね~
 
 
おわり